塩風呂が除霊に効くという噂

  by 藤原真  Tags :  

 
 筆者は記者として、昨年に心霊スポットを数多く巡っておりましたが、その後、原因不明の体調不良が続いておりました。

 これは、恐らくは霊的なものだろうと思いまして、まずは定評のある霊能者の方に相談してみました。

 その結果、原因不明の体調不良は、度重なる心霊スポットから、その都度霊を持ち帰っていたことが原因だと説明を受けました。そして、これらの身体に付いた霊を払う意味で、塩風呂を教わりました。
 塩風呂とは、湯船に張った湯の中に、食塩(荒塩)を大さじ3杯ほど入れることと聞きまして、早速実行いたしました。塩を入れた風呂に入ることによって、除霊効果があるということでした。
 まず、感じたことはこれは温泉では?
というくらいに肌がスベスベになります。温泉のジュウソウの湯と同じ効果があるようです。

 更に、背中や肩がやたらと重たかったのですが、入浴してみて明らかに身体が軽くなるのを感じました。

 この感じは最近感じたことのない、新鮮な感じがしました。 これは明らかに、身体に付いた霊が抜けていったという感じを、体感することが出来ました。

 塩風呂は、明らかに除霊効果があるようです。筆者と同じような霊媒体質で、日頃霊障や霊に憑かれやすくて困っている方に、お勧めいたします。
(藤原真)

現在、フリーライターとして活動している者です。以前は2年弱ほど、ネットニュース・リアルライブに記事を掲載しておりましたが、現在は単発でミリタリー記事を書いております。リアルライブでは101回の掲載実績がありまして、オカルト、エンタメ、ミリタリー、社会記事など毒のある記事を書いておりました。どうぞよろしくお願い致します。

ウェブサイト: http://npn.co.jp/?t=search&q=%93%A1%8C%B4%90%5E http://npn.co.jp/?t=search&q=%94%92%88%E4%90%B3%90%E1 http://www.hyperdouraku.com/blog/?s=%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%9C%9F http://www.papy.co.jp/sc/list/search?genre=000&word=%C6%A3%B8%B6%BF%BF

Twitter: HAKAIDAR1939