スピーカーで音楽は変わる??

  by 素敵な一日♪  Tags :  

こんにちは(*^_^*)
まだまだ暑い日が続きますね…
熊本市はだんだんと雲が多くなってきました。

さて今回の話題ですが、皆さんはパソコンやテレビにスピーカーは繋いでいますか??
「パソコン・テレビのでも充分だよ」とおっしゃる方も多いと思います。
私は普段の生活でほとんどテレビはつけなくパソコンの前に居座ることが多いので、そちらにスピーカーを繋いでいるんです。
ちなみに使っているのは“BOSE Conpanion 3”というものです。

各メーカーの好き嫌いは別として、初めて自分の求めていた商品に出会い それで好きな音楽や映画を楽しんだとき…

私はあの感動を今でも覚えています(*^^)v

世界にはたくさんのメーカーがあり数えきれない商品があるでしょう。もしかしたら今以上に自分にピッタリのがあるかもですが、そこに辿り着くのはなかなか難しいですよね。

今パソコンやテレビにスピーカーを使っている方は一旦外してもう一度繋いでみてください。当たり前だった いつもの音質が特別に聞こえ新たに出会う感動があるかもしれませんよ(^^♪

音楽の素晴らしさ、再発見!!

熊本市に住んでいる大学生です。 家電大好きで特にAppleネタとAndroidネタにはすぐ飛びつきます。 現在はGalaxy S2 LTE(docomo回線)とiPhone 5(au回線)と新しいiPad、iPod touchを使用中です。過去にはiPhone 4も使ってました。 iPodは今まで10台近く使用し、今一番興味があるのは次期kindleです。 デジタル家電に関するものについてが多いと思います。 社会人とはまた一味違った視点から書ければと思いますのでよろしくお願いします。

ウェブサイト: http://dclog.jp/you_saku/

Twitter: @yusaku_748

Facebook: Yusaku Shiiba