そんなところにタトゥーを!!しかも女性・・・

  by aki  Tags :  

今、『You Tube』で注目を集めている動画がある。

上半身裸、胸にはXの形の黒いテープのニプレスと言う姿でビデオカメラの前に現れたその女性、タバコを咥えながら後ろを向くと、おもむろに下着を下ろした。彼女が見せつけているのは、『おしりの穴』に彫られたタトゥーだ。笑顔で立ち去ったこの女性はその後、そこにタトゥーを彫られながら、元気にインタビューに応える。そんな映像である。

公開から5日で約4百万回も再生されているこの映像の女性は、フロリダ州に住む22才のマリア・ルイーズ・デル・ロザリオさん。その映像が撮られたのは、第17回サウスフロリダ・タトゥー・エクスポでのことだ。

一見ただの変わった人に思えるが、そこに二人の男性の名前を入れている彼女の人生は壮絶だ。

幼い頃から薬物中毒の父親による虐待を受けていた彼女が、そこの部分に興味を持ったのは19才の時、薬物中毒の男性と付き合っている時だった。そしてその後に仲良くなったのが、タトゥーで入っている名前の一人ビンスだった。とても上手く行っていた二人だったが、ビンスから”二人の将来を考えることができない”と言われ破局。

その後付き合ったのが、名前が入っているもう一人ロックウッドだった。前カレの名前が入っていることに嫉妬するロックウッドのために、彼女は彼の名前も入れた。

しかし二人の関係も程なく終わり、その後ロックウッドの母親は彼女を窃盗で告発し、彼女は刑務所に入れられた。ロックウッドは母親の宝石などを盗み出し、それを換金してドラッグを買っていた。彼の母親はそれを彼女になすりつけたのだ。

そして刑務所に入ったことで、彼女の人生は変わった。18ヶ月の刑期を終えた彼女は、現在はドラッグも断ち切り、自動車の見習い工として働いてる。そしていつか本も書きたいと思っている。

そんな彼女が今思っていることは、

「お尻にしたことは、良かったと思っているし、正しいことをしたと思っている。それに私のお尻は、一晩で有名になったの。私は自分自身で幸せになってみせるわ。愛とか憎しみとか、私には要らないの。この2つは邪悪なことよ。愛は人を傷つけるし、憎しみも人を傷つける。私は良い経験をしたわ」

動画はこちら:Girl Gets Butt Hole Tattoo

http://www.youtube.com/watch?v=8GBVF8FzPI0&feature=player_embedded


画像:Tatoo in the Garden By Ben30 from flickr YAHOO! http://www.flickr.com/photos/ben30/3862708857/
引用:Butt Hole Tattoo Girl, Maria, Speaks: “Now My Ass Is Famous Overnight” http://blogs.browardpalmbeach.com/countygrind/2012/08/butt_hole_tattoo_girl_interview_ass.php?page=3(訳:筆者)

フリーライター兼翻訳をしています。メジャーリーグ・ベースボール関係が得意ですが、他にもいろいろ書いていきます。