Amazonの女子用スクール水着のレビューが異常

  by nk  Tags :  

Twitterのタイムラインで「Amazonのスクール水着のレビュー欄がおかしい」と話題になっている。
一体、どのようなレビューなのか紹介していこう。
まずは、874 人中、820人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しているレビュー。
タイトルは「背徳感に反比例する快感」。

 私は身長が165cmほどなので難なく着用することができました。
これを来て職場にいくと「見られているのでは」
というスリルとともに筆舌に尽くしがたい快感を覚えることができます。

また、近くの市民プールでスクミズを着て泳ぐのも有志にはオススメです。
(空いている時間に行くのが難しく、私もまだ2回しか体験しておりません)
しかし、ご存知のとおり実際に泳いで見ると底知れぬ感覚を味わうことができます。
 
入るときは、徐々に体を沈めていきましたが、段々とスク水が水を吸っていき、
キツキツだったのが僅かながら緩く感じられます。そして完全に水中に没すると、
水を含んだ生地が体にまとわりつく感じがえもいわれぬ感じ、いや快感でした。
上がるときは、なんとなくですが、体がほんの僅か重たいと感じます。
そして、上がりかけるときも序序に体とスク水の間の水・スク水自身が吸い込んでた水が下がっていくのが感じられます。

このように、スクール水着にはさまざまな使い方があるのです。

ただ、乾かすのは一苦労です。私には家内と二人の子供がいますが
見つからないように乾かすのは至難の業です。
部屋干しも挑戦しようとしましたが、水が滴り落ちて来て無理ですので気をつけてください。

皆さんも、この機にスクール水着の一着や二着の
購入をご検討されてみてはいかがでしょうか。

どう見ても、異常である。
次に、572 人中、535人の方が、「このレビューが参考になった」と投票している「素材は良いです」というタイトルのレビュー。

着心地は大変良く泳ぐのに最適で買って良かったと思います。

いつも着ていたいのですが、冬場は厚着のしたでは蒸れる感じがします。
夏場でしたら これ1枚で過ごせさそうな気がしますが、さすがに外出
するのには勇気がいります。

唯一の難点と言いましょうかチャームポイントと言いましょうか、
股間が盛り上がるのが恥ずかしいかも知れません。
女性には気にならないかもしれないですね。

どう見ても、異常である。
最後に、2,308 人中、2,232人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しているレビューを紹介しよう。(なぜ、2000人以上もレビューに投票しているのかも謎だが)
レビューのタイトルは「いい肌触り」。

自分は男で身長は170cm、少々きついですがかなり伸びる材質のようで普通に着ることができました

しかし実際に友人達に着て見せたところ、レスリングのアレみたいといわれ、少しショックを受けました。もう一回り身長が低く、肩幅の狭い方ならちょうどいいと思います

着てみての感想ですが、かなり肌触りが気持ちいいです。服の下などに下着がわりに着て出かけるととても興奮します

これを着てさらにニーソックスを履くともっと気持ちいいと思います

ただ、胸パッドが最初からついてないことが残念です。もしついてたらもっと興奮できたと思います。

この商品、男性向けというよりは女性向けのような気がします

以上がTwitterで話題となっていたレビューだ。
このレビューに日本社会の縮図を見たような気がした。

写真:Amazon http://www.amazon.co.jp/dp/B002747RHQ/ref=cm_sw_r_tw_dp_Ggliqb12AWKHT

映画好きの経済学部生。 専攻は産業組織論。 来年から某SIerでエンジニアとして勤務予定。 ゆとり世代です。

ウェブサイト: http://santa20.com/index/

Twitter: nka1122