昨夜は本当に眠れなかった!27時間テレビでBIG3の揃い踏みが実現

  by 綾瀬 新  Tags :  

さんま、中居正広、総合司会のタモリ、ゲストの笑福亭鶴瓶によって毎年恒例のコーナーは進行。そこにたけしが何度となく中継で登場。最後の映像が流れた直後(生放送かと思われた)に現場へ乱入し、画面左からタモリ、たけし、さんまのBIG3が遂に揃った。

気を利かせた中居と鶴瓶が退場し、生放送で実現したBIG3のトーク。その内容は遅くまで起きていた人たちに配慮して割愛するが、かつてのゴルフ企画や車庫入れの思い出話には大いに花が咲いていた。一旦退場したふたりが戻ってきた後も、ハイテンションのさんま、ぼやきながらも楽しそうなタモリ、二人のコントラストを際立たせるようなたけしの存在感は変わらなかった。

まったくもってけしからんことではあるが、BIG3の競演は某動画サイトでしか見たことがないという人もいたはずだ。昔を知らない人もよく知っている人も大興奮の夜だった。「次にいつ見られるか分からない」というスペシャルな出来事、たまにあってもいい。

 

※     画像:フジテレビ公式サイトより

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/120524-report.html

 

Writer. Monokakiya Smile.

ウェブサイト: http://monokakiyasmile.tumblr.com/