期間限定のココイチの冷たいカレーはいかがですか

  by さんらいず  Tags :  

最近、日に日に暑くなっていき、本格的な夏まであと少しといった状況の中、カレーチェーンのCoCo壱番屋が8月末までの期間限定で「冷たいカレー」なるものを販売しているのをご存じでしょうか。

 

一体どんなカレーなのか一度食べてみたので、その様子を報告してみようと思います。

 

 

注文して出てきたカレーはルーとライスが別盛り。
ルーは一見、キーマカレーを連想させられる外観。
ライスはバジルの薄いグリーンにフライドオニオン。

 

では一口いただいてみましょう。

 

・・・・・・冷たいけど美味しいですよこれは。
ライスもひんやりとまではいかないものの、人肌以下の温度になってます。
ルーの具はチキンやボイルした海老にトマト、オクラ。
あっさりしてるけどスパイシーな風味で、あっという間に完食してしまいました。

 

もっと気温が上がって本格的な夏に突入したらまた食べたくなりそうな、そんなカレーでしたね。

まだ食べたことがない方、一度は試してみる価値ありですよ。

スイーツ、IT、鉄道、雑学、本、投資、高速バス、時事ネタ・・・様々なジャンルに対して好奇心一杯でネットの世界を行ったり来たりしています。

ウェブサイト: http://fanblogs.jp/sunring/