「Garrett × セ・リーグ 6 球団コラボレーション缶」と「抹茶 ホワイトチョコ 」は期間・数量限定発売中!

  by 古川 智規  Tags :  

ジャパンフリトレーが運営するポップコーン・ブランド「ギャレット ポップコーン ショップス」は、プロ野球セントラル・リーグ6球団とコラボレーションした新デザインのセ・リーグ6球団コラボレーション缶を発売している。
そして、和と洋のテイストの新作「抹茶 ホワイトチョコ」も発売中だ。
以上2品を紹介する。

セ・リーグ6球団との期間限定コラボレーション!この春はポップコーンを持って野球観戦!

昨年も発売したセ・リーグ6球団とギャレットのコラボレーション缶がデザインを一新して今年も登場。ギャレットのストライプ模様が各球団のチームカラーになり、それぞれの球団公式キャラクターたちが描かれた、野球ファンにはたまらないデザインである。 応援する球団のみならず、ついついコンプリートしたくなる「セ・リーグ6球団」コラボレーション缶は、自分用のコレクション、野球好きの友達や大切な人へのプレゼントとしてもおススメ。 店舗によって取り扱うチームは異なるので収集家にはその過程も楽しみの一つとなるだろうか。

おでかけ気分をより楽しくする!和×洋の新フレーバー「抹茶 ホワイトチョコ」

最近人気のある和フレーバーの抹茶。それに若い女性には欠かせないキャラメルクリスプをさらに濃厚にし、ホワイトチョコをたっぷりかけたキャラメルクリスプと混ぜたフレーバーだ。聞いただけで口の中が甘くなるような表現だが、実際に缶を開けた途端に甘い香りしか漂ってこない本品は、まさに「女性が大好きな味」と言い切っても過言ではなかろう。缶のデザインも春らしくほんわかしたものであり、スイーツ仕様のぜい沢なポップコーンをお楽しみいただきたい。

ポップコーンといえばスポーツ観戦に映画と相場は決まっていたがそれはもちろんのこととして、スイーツ仕様のポップコーンが多くなっていくことにより、登場の場面も増加していくのではないだろうか。
それはそうと、食べた後の缶の使用方法を考えるのもまた楽しいということは特に付言しておく。センスが問われるので頑張って考えていただきたい。

※写真はすべて記者撮影

乗り物大好き。好奇心旺盛。いいことも悪いこともあるさ。どうせなら知らないことを知って、違う価値観を覗いて、上も下も右も左もそれぞれの立ち位置で一緒に見聞を広げましょう。

Twitter: jj6tje

Facebook: jj6tje