夢の飛行機貸し切り?!エアアジアのキャンペーンがちょっと凄い

  by ぶらっくまぐろ  Tags :  


先日渋谷を歩いていると、とてもとても大きな女性を発見した。
何やら赤い服に身を包んだ女性がこちらに微笑みかけている。思わずこちらも嬉しい気分になる。
渋谷という街にしては少し大人びた、どこか見慣れないその女性の広告を良く見てみると「エアアジア」と書いてあるではないか。

エアアジアと言えば、少し前に今話題のLCC系の航空会社が就航を発表したというニュースで見た。
5円航空券だとかで話題になっていたような。

色々気になったので、家に帰り早速サイトを開いてみた。
なになに、「RED ANGELSを探せ」だと?
サイトを隈なく見る。この『RED ANGELS』、なんと本物のフライトアテンダントではないか!
なんだか、フライトアテンダントのイメージがいい意味で違った。この格好で実際にサービスしているのだろうか。
ということはあの渋谷にいた大きいお姉さんは、今こうしている間にも空の上を飛んでいる可能性があると
いうこと?それってなんか凄くそそられる…。

ただ私にとって『RED ANGELS』より魅力的に見えたのがこのキャンペーンの商品。なんと飛行機一機分(180席)の搭乗券が当たる!
彼女と一緒に二人きりで空の旅を楽しむもよし、両親へのサプライズプレゼントにも使えるなこりゃ。
もし自分があたったら、一人で貸しきって大統領気分を味わうとしよう。ちょっとした有名人気分だな。

ん、待てよ?
一機貸し切りってことはもしかして、あの『RED ANGELS』達さえも貸し切りってことでは…?夢が膨らむ。
キャンペーンの参加方法などはここに書くと長くなるので、エアアジアのHP等を参照して欲しい。
ある程度の推理力があれば、その場で誰でも解けちゃいそうだが。
http://www.airasia-japan.com/campaign/summary

飛行機一機分の搭乗券の使い道は自由。1回で貸し切るもよし、180回使うもよし。
あなたなら、どう使う?飛行機一機分の搭乗券。

ちなみにキャンペーンは、2012年7月15日まで。

関西生まれ。 テレビとかCMとか馬とか食とか好きなので、そういう記事が多くなるかもしれないです。 執筆記事、超募集中。

Twitter: blackmagro