by nuke  Tags :  

筆者は以前から政治には関心を寄せていた。熱心な自民党支持者だった。今も自民党支持者だ。だが安倍や小泉の倅を支持しているわけではない。

自民党以外に政権担当能力があるか?

ただそれだけの理由だ。結論は何処がやっても変らないのだが経験が無い者が大事をやって上手く行くのか?と技術を売りにしている業界で働く者としてはどうしてもそこに帰結する。

目立ちたがりの輿水が言っているだけではなく硬派なジャーナリストで通っている岩上安身も不正選挙についてコメントしている。米国大統領トランプ氏は不正選挙の調査を指示した日本人が高潔を旨にしていたのは明治時代まで。今じゃ一億総乞食。暇さえあればスマホを睨み自分の痛みはとても上手く表現し主張するが人の痛みには無関心。電車のドアが開けば我先に突進し降りる客とぶつかっても我関せず。一目散に空席を探す。ゴミの不法投棄、危険運転、快楽殺人の増加など等挙げればきりが無い。で、問題の自民党だ。こじつけとは言えない筈だ。小泉と竹中がこの国を完膚なきまでに破壊、この国を代表する世界的企業が外資、ハゲタカに乗っ取られた。それからじゃないか?人心が荒廃、拝金主義と義務の履行よりも権利の主張を声高に叫び国民が恥じも外聞も無く醜悪な本性を晒すようになったのは。

政治と国民は最低だが企業と官僚は一流と思っていたがそうでもないらしい。パナマ文書には官僚の最高幹部の名前が記されていた。日本を代表する?日本人ではない孫正義などは物の売買、製品の開発などの企業活動ではなく、企業買収が本業になっている。ルノーに乗っ取られた日産はルノーの儲けを大幅に上回る儲けを出してルノーの尻拭いをしている。今後も買収、乗っ取られる我が国の企業は減らないだろう。筆者は胡散臭い聞こえの良いことしか言わない山本太郎だがこの男の発言で唯一感心したのが

経済的に破綻している米国に何時まで隷属するのか?

という発言である。大東亜戦争は欧米列強からの独立を賭けた闘いであったが残念ながら敗北した。敗北すれば

この闘いを悪し様に罵り英霊を侮辱する輩が跋扈している。

解りやすいのが選挙結果である。

何故集票が終わっていないのに当確が報道されるのか?

出口調査なるものを体験したことがあるか

選挙前から選挙後にマスコミから取材を受ける者までが仕込である。明らかに同じ面貌の人間に取材するマスコミ、それに気づかない愚民。

この国は腐っている。いっそ破壊して生まれなおすべき

裏情報、ブラック企業などの知らなくても良い知識なら誰にも負けないと思います。

ウェブサイト: http://chem-love.tumblr.com/

Twitter: Destroy_Toxin