☆【連載・番外編】おがわんの旅。ハゲ旦那と一緒に、魂ネイション2017へ行って参りました。

今週は、おがわん(小川満鈴)のイベント訪問レポートになります。

12月1日〜3日まで開催されていた
秋葉原UDX
ベルサール秋葉原
魂ネイション2017へ行って参りました。

お目当ては、美少女戦士セーラームーンのPROPLICAシリーズの最新作、
セーラーウラヌス&セーラーネプチューンのリップロッド、
セーラーちびムーンのプリズムハートコンパクトのボイスを聴くことでしたが、
プレミアムバンダイ主催だけあり、会場にはガンダムやドラゴンボールなど幅広いジャンルの作品が展示されていました。

残念ながら、ブース内は撮影禁止だったので会場の外のお写真だけ撮らせていただきました。

12月3日(日)限定配布の来場者特典は、海老川兼武氏描き下ろしmini色紙
機動戦士ガンダム 00 ダブルオークアンタ でした。

ちなみに色紙は日替わりで
1日は、ふたりはプリキュア、マジンガーZ
2日は、シンゴジラ、仮面ライダーシリーズ
3日は、機動戦士ガンダム00、聖闘士星矢でした。
(種類は選べません。)

3日の特典はガンダムということもあってか、男性の方が圧倒的に多く、
その中に我が家のハゲ旦那も加わりハイテンションで喜んでおりました。

今回我が家のハゲ旦那は、あいにくのお仕事でお昼休憩中に一緒に来場したため、スーツ姿での登場です。
そして、私は風邪気味だったため、マスク姿で失礼します。

レポートの最後は旦那のハゲ後ろ姿を‥。2連写!

「関連リンク」
この連載の人気記事へ

前回の連載(3回)へ。

小川満鈴インスタグラム

美少女戦士セーラームーン公式

すけさん

テレビ番組プロデューサー CMプランナー 元ファミ通の編集

ウェブサイト: https://www.facebook.com/eggcoretokyo

Twitter: @kobasukesan

Facebook: eggcoretokyo