雪下まゆさんのイラストが動画に?!SNSで話題の「わたし、ひらく」とは?

  by iori  Tags :  

TwitterやInstagramで話題の若手クリエイター・雪下まゆさん。
リアルなのに儚げなタッチが特徴です。

今年の夏に登場した、お台場ウォーターパーク内ジェニックスタジオのイラストもとても素敵でした。

動画「わたし、ひらく」とは?

「わたし、ひらく」は、9月8日にミルボンが公開した“髪”がテーマのスペシャルムービー。
誰もが経験したことがあるようなシーンとその心情を、雪下さんが丁寧に描き出します。

TwitterやFacebookでも話題のこの動画は、現在合計20万回以上再生されているそうです。表情や仕草はもちろん、風になびく髪にも注目です。

気になる動画の内容は?

キャッチフレーズは、
「15歳から30歳。美容室で新しい「扉」をあける、ひとりの女性の物語。」

年齢ごとに描かれる日常に、共感の声が集まっています。

15歳

かっこいい彼氏や上向きのまつげより
まっすぐの髪に、私は焦がれた。

18歳

カラーを入れた。
街は、私の鏡になった。

21歳

特別な時も、そうでない時も、
髪が私にエールをくれる。

25歳

立ち止まる私がいる。へこんで、つまずく私がいる。
それでも、私は、浮かび方を知っている.

27歳

泣き方を忘れて、
大人はできあがるのかもしれない。

30歳

私の背中を押すために、
今日も私は、鏡に向かう.

動画のフルバージョンはこちら。

プレゼントキャンペーンも開催中!

動画公開を記念して、抽選で200名以上にオリジナルノベルティやヘアケアセットをプレゼントするキャンペーンが10月20日(金)まで開催中です。

キャンペーン期間:2017年10月20日(金)まで
ご応募条件:Twitter、InstagramいずれかのSNSアカウントをお持ちの方

詳しくはコチラ http://www.milbon.co.jp/fyb-magazine/kamikawaru/cmp1/

参照:http://www.milbon.co.jp/fyb-magazine/kamikawaru

新製品を使ってみてはレビューする、ガジェッター。とくにライフハックツール中心。どうやったら役に立つのか?本当に役に立つのか?疑問に感じたらまずは使ってみよう!その他、旅行・グルメ・動物など日々の気になった情報を更新していきます。