【動画あり】ドリームメールが「1000万円分サマージャンボ宝くじプレゼント」!前園真聖が1%の確率に挑戦

  by 古川 智規  Tags :  


ドリームメールが開催する「1000万円分サマージャンボ宝くじプレゼント」の記念イベントが2017年7月20日に報道関係者向けに行われ、ゲストとして元サッカー日本代表の前園真聖さんが登場した。

イベントの内容は動画で全編を収録しているのでそちらをご覧いただくとして、ドリームメールは「現金1000万円プレゼント」を目玉としてさまざまな賞品をプレゼントしているいわゆる懸賞サイトだ。今回より現金1000万円から宝くじ1000万円分にプレゼントを変更して実施するという。

1000万円分の宝くじ33333枚で1億円以上の高額当選が出る確率は同社調べでは約1パーセントという。その1パーセントの「夢」をプレゼントするということのようだ。もっとも、これを100万円以上や1000万円以上という定義にすれば話は変わってくるが、なぜ「億万長者」にこだわったのという理由も社長が述べている。

囲み取材を含めてノーカットで収録しているのでご覧いただきたい。
■1000万円分サマージャンボ宝くじプレゼントイベント
https://youtu.be/bgUYhyaDe_A

※写真・動画はすべて記者撮影・収録

乗り物大好き。好奇心旺盛。いいことも悪いこともあるさ。どうせなら知らないことを知って、違う価値観を覗いて、上も下も右も左もそれぞれの立ち位置で一緒に見聞を広げましょう。

Twitter: jj6tje

Facebook: jj6tje