フリスク公式webサイト上に謎の動画「チモチモ ガナガナ」が登場!

  by yasu524  Tags :  


 

 

フリスクシリーズをを発売するクラシエフーズの『フリスク』公式ホームページ上で、5月17日より、奇抜なパフォーマンスで話題のサイレントコメディー・デュオ『が~まるちょば』の登場する動画、「チモチモ ガナガナ」が公開されました。

 

でも、「チモチモ ガナガナ」とは、いったい何のことやら、、、。

 

動画の冒頭、が~まるちょばの二人は、3月19日から発売されている『FRISK Neo(フリスク ネオ)』のケースを利用して、二人のパフォーマンスの代名詞でもある「エスカレーター」を披露したのち、フリスクを食べながら、街へと出かけます。

 

その後も、『FRISK Neo』の特長である、粒の「大きさ」や、味の「長持ち」といった点が、遠近法やカメラの長回しを多用した映像でどんどん表現されていきます。しかし、が~まるちょばの二人、ただ歩いているだけで何もしていないような、と思いながら見ているのも束の間、徐々に流れてくる映像に対して徐々に違和感が。

 

そして、動画の最後では、タイトルでもある「チモチモ ガナガナ」の意味が、ついに明らかになります。
謎の動画タイトルの意味も分かった瞬間、今までのモヤモヤが晴れ、スーッとすっきりできるはず。

 

疲れがたまった時などに、リフレッシュもかね、動画を視聴してみてはいかがでしょうか。

 

「FRISK Neo」新発売記念動画公開ページ:http://www.frisk.jp/special.html

 

 

もろもろ修行中。 好きな言葉は悠々自適。犬と猫とビールと海とFujiRockが好きです。

ウェブサイト: http://yasu524.seesaa.net/ http://www.facebook.com/profile.php?id=1596843857