【緊急告知】7月8日(土)東京都議選に惜敗したマック赤坂さんが赤坂のサイゼリアで打ち上げを開催! なんと一般参加もOK!

  by ノジーマ  Tags :  

先日の東京都議会議員選挙に世田谷区から立候補し、9021もの票を集める善戦を見せたものの惜しくも落選してしまったマック赤坂さん。ガジェット通信でも撮影させていただいた政見放送風のインタビューも好評のようでしたし、日本中からの注目こそ大きかったものの、世田谷区民以外は投票できなかったのが敗因となってしまったのかもしれません。

マック赤坂さん政見放送インタビュー(2017年)
https://www.youtube.com/watch?v=LnS_ad0IZbo

都議選の打ち上げを開催! なんと一般参加もOK!

そんなマック赤坂さんですが、なんと東京都議会議員選挙の打ち上げを開催することを公式Twitterにて発表。しかもスマイル党員のみならず一般人も参加可能だというのです。

東京都議議員選挙打ち上げをします
日時: 7月8日(土)の1700時から
場所: サイゼリア赤坂店
港区赤坂2-14-33赤坂三田ビルB1F
※一般参加大歓迎
マック赤坂

しかも会場はなんとサイゼリア赤坂店。サイゼリアといえば言わずと知れた、非常にリーズナブルなイタリアンファミリーレストランです。家計が厳しい人でも気軽に参加できるようにと、マック赤坂さん及びスマイル党の配慮がうかがえます。これこそ真の都民ファーストと呼べるのではないでしょうか。

ちなみにスマイル党主催の花見大会は凄まじかった件

ちなみに、今年の春に同じく一般人も参加OKとして開催されたスマイル党の花見大会には、ガジェット通信のライターでありスマイル党員でもある記者・ノジーマも参加してきましたが、それはそれはあまりにもカオスすぎる花見大会となりました。

今回も同様にカオスな空間になる可能性は非常に高いと言えるでしょう。期待していただいて大丈夫だと思います。

参加希望者はTwitterで事前に連絡を!

打ち上げは7月8日の17時からサイゼリア赤坂店にて開催されるとのことですが、7月4日現在で告知のツイートは4000件近くのリツイートを集める大反響となっています。スマイル党のことですから、事前にサイゼリア赤坂店に連絡を入れていない可能性も大ですので、参加希望者はまずマック赤坂さんの公式Twitterアカウント(@macakasaka)に連絡を入れると良いかと思います。

マック赤坂さんの代名詞でもあるパフォーマンスを封印し、真面目に選挙戦に取り組んだマック赤坂さんを支持していたという方はきっと多いはず。直接労をねぎらう声をかけたいという方や、カオスな空間を見てみたいという方は、ぜひ打ち上げに足を運んでみてはいかがでしょうか。スマイル!

マック赤坂 都議会議員選挙打ち上げ
7月8日(土)17:00~
サイゼリア赤坂店

詳細はTwitterマック赤坂公式アカウント(@macakasaka)をご確認ください。
※打ち上げの内容に関してはガジェット通信では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ノジーマ

B級フード研究家。漫画を描いたりライターをしたり。変な料理をいろいろ考えます。週刊プレイボーイで『野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所』連載中。最近は撮影をしていると猫が寄ってくるので、そのまま記事でも使っています。 ★レシピ本発売中!★世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ!B級フードレシピ http://amzn.asia/8N2jTuz

ウェブサイト: http://unkomorimori.com/

Twitter: aochins8

Facebook: aochins8