ガジェット女子:白石まゆみ(東京flavor)

素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。

今回は、アイドルユニット「東京flavor」より白石まゆみさんを撮影しちゃいました!全国各地に支部があるゆるふわアイドルユニットの「flavor」。各地のflavorが集結することによって「SUPER flavor」となります。

白石まゆみ(しらいしまゆみ)
ニックネーム:まゆみん
生年月日:12月27日
好きな食べ物:フライドポテト
担当色:レッド
担当味:ストロベリー

flavor公式サイト:https://superflavor.amebaownd.com/【リンク】
Twitter:@mayumi_flavor【リンク】

チャーミングな笑顔ととてもきれな髪が印象的な白石まゆみさん。アイドルとして活動しているというのもあり、髪へのケアはこだわっているとのこと。かなりのフライドポテト好きとのことで、フライドポテトについても熱く話してくれました。

――現役高校生ですが、アイドルと学業の両立はできていますか?

両立は~できてないです(笑)

――フライドポテトが好きなんですよね。

週に2、3回食べてます。マクドナルドのポテトが好きで、Lサイズを1人でバクっと食べちゃいます。他だとロッテリアのふるポテ、バターしょうゆ味がおいしいですね。

――今日の私服のポイントを教えてください。

梅雨の季節なので、梅雨っぽい感じのにしてみました。お気に入りで週3くらいで着ています。

――スマホのケースはつけないんですね。

手帳型のケースをつけていたんですけど、シールの粘着力がなくなってきちゃって。つけても落としたりして割れないようにするためにつけなくなりました。

――お気に入りの写真を見せてください。

大坂遠征のときの写真です。これはプロのカメラマンさんじゃなくファンの方が撮影してくれた写真で、メンバーにも褒められた写真です。

――好きなアプリはを教えてください。

「ママにゲーム 隠された」っていうのが好きです。窓を開けたりするんですけど、お母さんが出てきたりするんです。

【動画】東京flavor白石まゆみさん

毎週火曜21時から個人アカウントにて、毎週金曜日21時から東京flavorアカウントにてShowroomが配信されています。

拡散する写真集「GetNews girl / ガジェット女子」プロジェクト
写真撮影:深水周二郎
企画:深水英一郎
アシスタント:中村梢、オサダコウジ

瀧澤 唯

平成生まれのフリーライター兼カメラマン。アイドルLIVEレポート・映画舞台挨拶レポート・製作発表記者会見記事・公開ゲネプロレポート・インタビュー・写真撮影etc...。趣味は映画鑑賞。多いときは1日に6本鑑賞するほどの映画好き。エンターテイメントが至極好き。