SKE48注目の若手・小畑優奈が5/26ヤングアニマルに登場!推しサイリウムを変更!

  by ニョッキー  Tags :  


(白泉社 ヤングアニマルweb  より)

SKE48期待の若手メンバー小畑優奈さん。最近では「ヤングガンガン」を始め様々な雑誌のグラビアを飾ったり、「AKB総選挙」でも注目のメンバーとして日刊スポーツや「AKB48総選挙公式ガイドブック2017」で大きくクローズアップされています。
そして今度は5/26発売の「ヤングアニマル」で巻頭グラビアを飾ることが発表されました。「ヤングアニマル」といえば人気漫画「ベルセルク」の雑誌です。
広告では早くも小畑さんは「ベルセルク」のガッツと競演しています。

そんな小畑さんが5/16のブログで、「推しサイリウム」を変更する事を発表しました。

(略)

そこでお知らせなのですが、

推しサイリュウムが変わりました。
みなさんに間違いだよね?て心配させてしまいすいませんでした!

本当はみなさんに相談してから決めようと思ったのですが、
その前に
推しサイリュウムを変えました!

バナナチェリーサンド馴染みがあってたくさんの方が気に入ってくださってたことももちろん知ってます。

ですが
これからのことを考えて

水色、白にしました!

これは私の好きな色なのですが

好きな色だったらこれから先飽きないかな~なんて思ってこれにしました!

「生誕Tシャツも水色、白」

後はずっと前から

三本。
大変だな。て思ってたので今回二本にしました!

よく三本大変だな。て意見も聞いてたので。。

たくさん悩んで、周りにも相談した結果が今回このようになりました!!

たくさんの意見があると思いますがこれからは
水色、白でよろしくお願いします!

(2017.05.16 11:10 SKE48公式ブログ小畑優奈 より)
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170516101012810

今週AKBグループはメンバーのプロフィール写真を一新しました。小畑さんはそのタイミングでプロフィールも新しくし、その中で推しサイリウムも変えたという訳です。
「推しサイリウム」はSKE48特有の文化で、メンバーごとに配色が違い、応援しているメンバーが一目でわかるというものです。
ただ問題がひとつ。同じSKE48のメンバー、野々垣美希さんも同じ「白・水色」なのです。

メンバーカラー:白・水色
(SKE48公式ブログ野々垣美希 より)
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=nonogaki_miki

これは、チームが違う(小畑さんは「K2」野々垣さんは「研究生」)という事でOKとなったのでしょう。
このような事がありながら変更をしたあたり、小畑さんのこだわりが伺えます。

これからは「白・水色」で小畑さんの応援をお願いします!

SEOコンサルタント/お笑い芸人/調理師 著書:「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本」(技術評論社)、「たった30分でできるSEO検索エンジン最適化」(秀和システム)など。

ウェブサイト: http://ameblo.jp/arzentin/

Twitter: snyokky

Facebook: 100000461799159