【発売直前レビュー】フリスクネオの新フレーバー『サワーラズベリー』は4月3日発売

  by 古川 智規  Tags :  


フリスク120%BOOSTERエナジーミントがつい先日発売されたばかりだが、今度はフリスクネオシリースに新フレーバー『サワーラズベリー』の登場だ。

※参考記事
新しい仲間が登場!『フリスク120%BOOSTERエナジーミント』を食べてみた
http://rensai.jp/215884 [リンク]


すでに発売しているペパーミント、レモンミント、グレープに続く新フレーバーで、35グラム入り税抜き286円だ。
この新フレーバーの発売を記念して4月8日(土)と9日(日)の両日、六本木ヒルズ大屋根プラザで『FRISK NEO 英国風ラズベリーガーデン』が開催される。巨大トリック3Dアートで16-17世紀の英国ラズベリーガーデンを再現しているそうだ。
サンプリングイベントのため、新しいフレーバーとともに体験することができるだろう。
8日は11時から19時まで、9日は10時から18時まで雨天決行で開催される。

肝心の味の方はというと、あえて日本語で野いちご、キイチゴと表現したくなるような爽やかな甘みを帯びた香りがメタルケースを開けた瞬間から漂う。
なめていると甘酸っぱい味と鼻にくすぐる感覚が長く残り、かむとラズベリーの酸味が瞬間的に広がり即効性のある清涼感が味わえる。
気分に合わせて幅広いフレーバーから選択ができるので、ポケットやカバンに忍ばせておきたい。
好みに合うかどうか、3Dトリックアートとともにイベントで味わってみてはいかがだろうか。

※写真はすべて記者撮影

乗り物大好き。好奇心旺盛。いいことも悪いこともあるさ。どうせなら知らないことを知って、違う価値観を覗いて、上も下も右も左もそれぞれの立ち位置で一緒に見聞を広げましょう。

Twitter: jj6tje

Facebook: jj6tje