【すごーい!】なんでも『けもフレ』ロゴっぽくしてくれるジェネレータが登場

  by ろくす  Tags :  

入力した文字を自動的に『けものフレンズ』のロゴっぽくしてくれる『けものフレンズ ロゴジェネレータ』を作っちゃったフレンズが現れたみたいだよ!

けものフレンズ ロゴジェネレータ
https://aratama.github.io/kemonogen/[リンク]

使い方は簡単! 3つあるワクにテキトーな文字を入力するだけ! 入力するのは自分の名前でも、商品のキャッチコピーでも、なんでもOK! 入力するそばからカラフルでポップなロゴが生成されていくよ! お気に入りのロゴができたら、その場でスマホやパソコンに画像としてダウンロードできちゃう! さっそく作ってフレンズに自慢しちゃおう!

ガジェット通信のロゴをそれっぽくしてみた。本家に倣うとすると、上には副題や説明的な一文、真ん中に主題、下に英文を入れるとそれっぽい。あえて漢字まみれ英語まみれにしてみても面白いかも。

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)