母親からAmazonで送られてきた贈り物に癒やされた


東京でスタートアップの立ち上げに携わり約3年。

スタートアップには何もないので普通の仕事量じゃ他のライバル企業に負けてしまいます。

情熱と夢を追いかけていると、ついつい食事や睡眠も蔑ろになるわけです。

東京での一人暮らしの自分。

母親から『Amazonで荷物送ったからね〜』と突然LINEでメッセージが来ました。

そして、母親から届いたダンボール。

開けた途端に肩の力が抜けました。

mamazon.co.jp (笑)

中身はたっぷりのフルーツ!

茨城の田舎から送られてきた母親の愛情と共に、忘れてたなにかを思い出した気がします。

世界中の頑張るスタートアップ企業のみんなにシェアしたいです!!

夢を追いかけるみんなには協力な応援団がいるのだと!

今の時代に新たに創出される企業価値は世界を大きく、より良くする。

だから、スタートアップは楽しい。

家族をはじめ、応援してくれる全てのみんなに感謝!

Tommy

大学卒業後、ヒッチハイクからの出会いで英国系金融企業の日本支店へ入社。世界的な金融市場の知識と英語を実践から身につけた。現在は、IT系スタートアップ企業 LIFE STYLE株式会社の立ち上げに携わりつつ、新たな時代を作るプロジェクトを積極的に牽引。VR関連の講演も積極的に行い、国内外の情報を活かした活動が得意。趣味はサーフィンで千葉の海沿いに仲間とシェアハウスを持ち自然の中で過ごす。高度成長期から変革を見せ始めた日本Ver3.0を背負って立つ。 【タグ】▶IT / VR / Drone / StartUp / Globalization / Surfing / Fiji / Travel

ウェブサイト: https://www.wantedly.com/users/1506390

Twitter: @RyotaTomiyama

Facebook: ryota.tomiyama.1206