第6回 ストーカー被害を受けて思う事!

  by 秋日子  Tags :  

私は14年間、複数の知らない人間からストーカー行為を受けている。ここ3年は、警察に足を運ばず、電話のみで相談している。警察署の署員の中で、特に婦警がまるでやる気が無い様だ!「どうせ、痴話喧嘩の延長でストーカーされているんでしょ?」と内心考えている様だ!女の敵は女?それでは困るわけで・・・

警察官は、失礼だが、余り頭の良い人が居ない。特に生活安全課と言う所は、最悪である。それでも、嫌がらせの録音テープを電話口で流すと、頻繁に家の周りをパトロールしてくれる。万が一、私が殺された場合、警察に相談していた事が、マスコミにバレ、何もしなかったのでは、責任を追及される。そうなら無い様に、形だけは作って起きたいのだろう。

私は現在もストーカー被害者だが、それより前にも、集団ストーカーと言うものを受けている。私は、探偵を雇い、警察も協力してくれて、犯人も捕まえる事が出来た!しかし、不起訴処分になっている。「加害者も十分反省している様だし、自殺を仄めかしているので・・・」と言われ、断念した。その時に嫌がらせに加担した人間は5人である。目的は、幸せそうな家族に見えて疎ましかった!と証言したが、不動産の売却に絡んだ事である。

嫌がらせに加担した人間は少なくとも5名いるが、捕まえたのは一人で在日朝鮮人の女性だった!その女性は、共犯の人間については口を閉ざしていた。この女性に嫌がらせを依頼したのが暴力団である。女性の娘からは土下座をされ、「母を許して下さい!」と懇願された!

14年続いているストーカーの犯人の目星は、早い段階でつかんでいる!しかし、今だに犯人の目的が明確では無い!個人的な恨みなのか?財産狙いか?組織的な犯罪なのか?愉快犯なのか?今、社会現象になっている集団ストーカーと同じく、嫌がらせの内容が、幼稚であり、犯罪ギリギリの嫌がらせを長期に渡りして来る。

何やらマニュアルがある様だ!「貴方の目的は何ですか?・・」「憎らしいから、お前を社会から抹殺し、自分の前にひれ伏すまで徹底的にやる・・」(ボイスチェンジャー)かなり威勢が良い❗相手は自分を在日と言っていて、留守電に時々韓国語が録音されている。今まで、彼が人を使い私に嫌がらせをさせると公言してから、協力者は同和地区の人が多い!

そして、目星をつけている人は、16年前、2度、短時間会話をした人で、その時、右手に日蓮宗の数珠をしていたのは記憶している!しかし、この男性が100パーセント犯人だと言う確証は無い。音声分析と、私と犯人が電話をしていた時間の一致のみである。顧問弁護士に2日前に相談したが、相手が私には躁病の精神疾患でエロトマニアに思えて事件化するのは、あまり気が進まない。
その男が黒幕か?それともその上に誰かいるのか?もう少し静観する様にしたい。

秋日子

投資家&ライター 政治や経済、恋愛まで, 興味のあるものを発信し ネットで話題の事柄や日常の疑問を考察していきます。 google+秋日子 google+のバーチャルフレンド募集中です。