第5回 元ストーカーが語る!ターゲットの精神を崩壊させる方法!

  by 秋日子  Tags :  

「別にストーキングされても平気よ」って言ってる人がいますが、本当かな? 人の心を壊すことは、とても簡単です。 手間はかかりません。 なぜなら、少しだけ壊せば、あとは自分で勝手に壊れてくれるからです。 『こちらの正体を明かさない』という方法を使えば、とても容易なんです。

私は匿名でストーキングはしたことありませんが… 例えば住所を特定して、ゴミ捨て場も特定するとします。 漁ったあとのあるゴミ袋を、その人の自宅の前に置いておきます。 そうするとその人は「誰がやったんだろう?」って、考えますよね。 そうやって周りを見ると…

何人も、疑わしい人が出てくるんですよ。 隣の奥さんが最近はそっけないなとか、職場の同僚にこの間仕事頼んじゃったなとか、友達に嫌われることしたかも、元恋人に恨まれてるかも、あのときフッたあの人… そうすると、他人の些細な言動が少しずつ気になりだし、もう、前の日常には戻れません。

その人の通勤路が分かれば、 「今朝の◯◯線、混んでましたね。近付けて嬉しかった」 って、手紙を投函すれば、その人は『誰かがどこかから私を見てる』という緊張を、ずっと抱かなくてはいけなくなります。 本当には、電車なんて乗ってなくていいんです。 それだけで、人は勝手に壊れます。『今朝出て行ったときと部屋の物の位置が変わってる』 そんな思い込みから始まって、被害者が被害者本人を、壊すんです。

だからね!ダメだよ! 安易に「ストーキングに遭っても平気だと思う」なんて言ったら!ダメ! 人を壊すのが趣味の人もいるんだよ!! 周りが誰も信じられなくなっても平気かって言ったら、無理でしょ? 特定できない誰かにストーキングされるって、そういうことなんです。

家に帰った瞬間に電話鳴らすとか、職場や実家にも被害が及ぶとか、そういうことが続いても犯人の正体が分からない場合、被害者は、被害のないことまで心配し始めます。
『今朝出て行ったときと部屋の物の位置が変わってる』そんな思い込みから始まって、被害者が被害者本人を、壊すんです。
 
だからね!ダメだよ!
安易に「ストーキングに遭っても平気だと思う」なんて言ったら!ダメ!
人を壊すのが趣味の人もいるんだよ!!
周りが誰も信じられなくなっても平気かって言ったら、無理でしょ?
特定できない誰かにストーキングされるって、そういうことなんです。
気を付けてね。

秋日子

投資家&ライター 政治や経済、恋愛まで, 興味のあるものを発信し ネットで話題の事柄や日常の疑問を考察していきます。 google+秋日子 google+のバーチャルフレンド募集中です。