結婚式二次会の幹事を任されてしまった体験談・・・便利なサービス「2次会くん」とは?

結婚式の二次会代行【2次会くん】

突然、「結婚式二次会の幹事をやってくれ」なんて言われたらどうしますか?
過去にやった経験の無い場合だと、どうして良いかわかりませんよね・・・。
実は私、以前友人の結婚式の幹事を任されてしまって大変困った経験があります。
やはり無名ながらも「お笑い芸人」なんかをやってましたので、そういう話が来やすいのです。
私は頼まれた嬉しさもあって、気軽に引き受けてしまったものの、どうしてよいか悩みました。
ですが、そんな「結婚式二次会」をサポートしてくれるサービスがある事を思い出したのです。
それは「2次会くん」というサービス(サイト)でした。

結婚式の二次会代行【2次会くん】

2次会くんとは

料金&内容

会場紹介

ショールーム

レポート&ボイス

無料相談予約

よくあるご質問

この「2次会くん」は、結婚式の二次会の幹事を行うサービスです。
プロのスタッフが円滑に結婚式二次会を進行してくれたり盛り上げてくれます。
幹事を任されたりすると、いろいろ大変で結婚式を楽しんだりお祝いしたりする余裕が無いじゃないですか。だから第三者にやっていただけると仲間みんなで結婚式を楽しむ事ができるのです。
しかも司会はプロだし、「クオリティの高い結婚式二次会」になりますよね。
なぜこのサービスを知ったかと言うと、「2次会くん」ではプロの司会者の他に余興のマジシャンやリムジンなんかも呼ぶことができるんですよね。
やはり「結婚式の二次会や余興」というものは芸人にとってありがたいお仕事なのです。
せっかくの友人の結婚式なので、私は余興(お笑い)に専念したかったので、友人に事情を話し、この「2次会くん」に結婚式二次会の幹事をお願いすることにしたのです。

▼関連サイト
スマ婚 一流の結婚式場で挙式・披露宴を格安に≪公式≫
ウェディングメディアmarrial[マリアル]
http://marrial.jp/
婚姻届製作所
https://konin-todoke.com/
出生届製作所
https://shussei-todoke.com/store/

結婚指輪オーダーメイドブランド アトリエミラネーゼ
福岡の結婚指輪専門店 アトリエミラネーゼ 

SEOコンサルタント/お笑い芸人/調理師 著書:「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本」(技術評論社)、「たった30分でできるSEO検索エンジン最適化」(秀和システム)など。

ウェブサイト: http://ameblo.jp/arzentin/

Twitter: snyokky

Facebook: 100000461799159