【画像】トランプ候補がハロウィンのネタになる カボチャのお化け「トランプキン」

  by ろくす  Tags :  

過激な物言いが支持されている共和党大統領候補のドナルド・トランプ氏。ヒール役としてこれまでネット上では様々な“ネタ”にされてきましたが、この時期になって増えてきたのがハロウィンネタ。ハロウィンの定番「ジャック・オー・ランタン」に似せて、こんなカボチャのお化けを作った人が現れました。名付けて、トランプ+パンプキンで「トランプキン」。ゴツゴツしたオレンジ色のカボチャが、赤ら顔で吠えているトランプ氏にそっくり? 

ネット民からは「本物はもっとオレンジ色してる。惜しい。9点」「こいつのほうが食えそうだ」「実物よりカボチャの方が魅力的だとは」など、なかなかの人気者(バカにされているとも?)。「Hillaryous」(「hilarious」(爆笑)をもじるついでにヒラリー候補もバカにしている)と言う人もいたりして、史上稀に見るグダグダな選挙戦を冷ややかな目で見つめるアメリカのネット民の姿が浮かび上がりました。

画像とソース:『imgur』より引用
http://imgur.com/gallery/gDmiQb4[リンク]

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 bitcoin:1JSF2Zrw8rksqwXDqYZopQeL7RzAUAnCJu monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)