月々2980円で使い放題!大学生向けスマホ『タダスマ』

  by ちゅる  Tags :  

圧倒的人気を博す大学生向け無料コピーサービス『タダコピ』を提供する株式会社オーシャナイズが、4月12日にスマートフォンサービス『タダスマ』を発表した。

現在、取り扱っている機種はイーモバイルのPocket WiFi SIIで、利用料金は、月額2980円という設定である。
Pocket WiFi SIIでは、デザリング機能が使用できる。そのため、モバイルwifiルータとしての使用も可能だ。また、Android™ 2.3を搭載しているので、アンドロイドに対応した多くのアプリケーションが使用できる、。

月々2980円。
この安さの秘密は、タダコピ同様広告サービスにあるという。
タダスマで取り扱われる端末では、起動時に広告が表示される仕組みになっている。
また、タダスマ端末では、音声通話は使用できない。
スカイプやライン等のネット通信を用いて、音声コミュニケーションが可能になるという。
大学生をターゲットにしている、タダスマでは、そのようなアプリケーションの普及度合いも高いはずだ。

また、これからタダスマは契約数が増えていくにしたがって、その料金は安価になるという。

スマホとして、ルータとして、安価で利用できるタダスマにこれから、ますます注目が集まるだろう。

そんなタダスマの輪にみなさんも入ってみてはいかが?

画像:タダスマ申し込みページ
https://tadasma.com/

文章を書くことが好きで、ずっと書き続けています。 センテンスの短い文章を書くことに定評があります。 いつもわくわくを胸に。 mail:[email protected]