今夏のレジャーにいかが?THE NORTH FACEの『ヒューズボックス』フォトレビュー

  by メイアン  Tags :  


バックパッカーの中でも人気の高い、THE NORTH FACEの『ヒューズボックス』さらに限定販売の『ヒューズボックスユニ』をご紹介いたします!
バックパックとは、リュックサックの英語の呼び方です。最近では、大きなバックパックを背負って旅に出るような方々を『バックパッカー』と呼んだりしていますね。海外からの旅行者で大きな荷物を背負った『バックパッカー』をよく見かけます。

THE NORTH FACEの『ヒューズボックス』

『THE NORTH FACE』から発売されている『ヒューズボックス』は、四角い形にTHE NORTH FACEのロゴが大きく描かれているのが特徴的なバックパックです。色や柄も豊富でスポーティーなスタイルがおしゃれなのですが、サイズは30Lと少々大きめ。
実際、156㎝女性の筆者が背負ってみると、これから山ごもりしそうな大きさでした。

ちょっと大きめな『ヒューズボックス』、女性や小柄な男性の普段使いには難しいかも……と思っている方に朗報です。『ヒューズボックス ユニ』は、まさに痒い所に手が届く!これなら普段使いでも大丈夫!というサイズ感。


二回りほど小さい印象ですが、四角い形状なのでたっぷり収納できそう。内ポケットも充実しています。実際に背負ってみると、「リュックサックだ!」と思えるくらいのサイズ感でした。肩や腰にかかる負担も分散されているように感じます。これなら長時間重い荷物を入れて背負っていても問題なさそう。個人的にはノートパソコンが収納できそうなポケットがちゃんと付いているところがポイント高めでした。もちろん防水加工もバッチリなので、突然の雨に降られても大丈夫!

『THE NORTH FACE』から発売されている、『ヒューズボックス』そしてちょっと小さめで女性にもぴったりな『ヒューズボックスユニ』。これから夏のレジャーシーズン、大いに活躍してくれそう!『ヒューズボックスユニ』は限定販売商品なので、早めに手に入れておきたいところです。

ニコニコ動画でゲーム実況や生放送をしています。最近のマイブームは人狼とスプラトゥーン。

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co112548

Twitter: meianmei