【グルメ】美瑛で一番おいしいソフトクリームを食べに行ってみたはずが・・・

  by zeeco999  Tags :  

【美瑛】ソフトクリーム−美瑛放牧酪農場

たべたもの「ソフトクリーム、ミルクプリン」

■たべたもの:ソフトクリーム、ミルクプリン
■値段:250円、350円
■たべた日時:2016年5月4日祝日13時30分入店

あいにくの雨模様ですが

雨模様の中、美瑛で一番おいしいソフトクリームを食べにいきました。

西洋風の街並みの町の中心部をまっすぐつき進みます。

途中、新栄の丘を横目に通りすぎますが、やはり雨です。

四季彩の丘を左手に見て直進すると、看板が見えてきます。

入口が見えました

出迎えてくれる牛たち

放牧牧場と言うだけあり、沢山の牛が出迎えてくれました。

 

ミニソフトクリームと、ミルクプリンを注文。

プリンがプリンプリン

きました

ソフトクリームは安定の美味しさです。

初めてミルクプリンを食べましたが、プルンプルンデス、プリンだけに。

程よい甘さと、ミルク感が口に広がります。新しい美瑛のグルメ発見です。

ワッフルやラスクも売っていて、お土産にお勧めです。

評価

ボリューム: ★★★☆☆
オーダーの早さ: ★★★★★
混雑具合: ★★★☆☆

詳細情報

美瑛放牧酪農場:
0166686777:
〒071-0473 北海道上川郡美瑛町字新星平和5235:
美瑛町市街 ~ 車で20分程度
営業期間:4/下旬~10/12
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
店舗情報:http://www.biei-farm.co.jp/ orig

ガジェット通信情報提供フォーム

zeeco999

北海道美瑛町在住の40代のプロ格闘家です。 現在は海外を中心に活動しています。 酒は、日本酒とシングルモルト、芋焼酎を好みます。 趣味は海外単独旅行です。 スポーツジム経営、カフェ経営をしております。

ウェブサイト: http://hlcgym.jugem.jp/

Twitter: zeeco999

Facebook: koji.takeuchi1