コブラを食う!?衝撃的なお菓子を手に入れた!

  by ざぶとん  Tags :  

どうもみなさん。ざぶとんと申します。

最近生活に刺激が欲しいなと思っている今日この頃でございますが、そんなある日こんな物を頂きました。

その名も『コブラ襲来!』でございます。
まさかガチのコブラが入っているのか……私、緊張しております。なぜなら……

パッケージの男性が既にこんな顔して「OH MY GOD」って言ってますから。とても緊張します。

早速開けてみましょう。

!?

あああああーー! コ、コブラだーーー!!
しかも4匹も!!!! 助けてくれーーーーー!



皆様ご安心ください。こちらは大手お菓子メーカーのカンロの新商品、コブラ型のグミでございます。
グミなのですが見てくださいこのリアルな顔。

細かい模様もしっかりデザインされています。ハイクオリティですね!

実際食べてみましょう。
味はエナジードリンク味でございまして、元気の出そうなみなぎる味がします。匂いもエナジードリンクの香りがしっかりします。

でもこの商品これだけじゃありません。なんとシークレットでコブラではない生き物も入っているそうです。

私は発見することができませんでしたが是非皆さん謎の生物を探してみてはいかがでしょうか。

カンロ株式会社『コブラ襲来!』商品ページ
http://www.kanro.co.jp/product/lineup.php?id=4901351059319&cd=1-3

ざぶとん

ざぶとんと申します。 5年間お笑い芸人として活動し、現在はトラックメイカー兼ラップアーティストとして活動しております。 音楽やお笑い以外も趣味は広くプロレス格闘技観戦、芸能、個人経営系飲食店巡りetc 幅広く常になんでもウェルカムです☆ おもしろな記事を作りたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

Twitter: @satoru10sima

Facebook: shogo.niijima