ついにあの巷で話題のポテトチップスを手に入れた!

  by ざぶとん  Tags :  

どうもみなさん。ざぶとんと申します。
早速なのですがポテトチップスといったらコーラですよね!
アメリカといえばポテトチップスとコーラですよね!

そこでついにあの話題のポテトチップスを手に入れてしまいました。

こちらです!

アミューズメントの大手企業のナムコとポテトチップスの大手企業カルビーのコラボ商品の『ポテトチップス コーラ味』です。

この商品は全国のナムコのゲームセンターのクレーンゲーム機限定商品です。
コンビニ等で買うことができない商品なのですが、なんと今回私、クレーンゲームで手に入れちゃいました!

折角なので早速食べて見る事にしましょう!

チップスはこんな感じです。

ポテトチップスの表面に黒いパウダーが見えます。これがコーラなのでしょうか。では頂いてみましょう。

!?

「コーラだ。」
私はつぶやきました。

もう一口。

!?

「ポテト・・・コーラだ。」
再確認しました。これはまさしくコーラです!

口に入れるとコーラ独特のシュワシュワを表現した刺激とその後に来る甘さ。
噛めば噛むほどもうコーラなんです。食べれば食べるほどもうコーラなんです。

ポテトチップスを食べながらコーラを飲む。これを一口で解決させてくれる。そんな商品でした。

すごく革命的な商品なのでみなさんも是非ナムコのクレーンゲームコーナーへGO!!

ナムコ×カルビーポテトチップス公式ホームページ
https://www.namco.co.jp/event/game_center/potatochips/

ざぶとん

ざぶとんと申します。 5年間お笑い芸人として活動し、現在はトラックメイカー兼ラップアーティストとして活動しております。 音楽やお笑い以外も趣味は広くプロレス格闘技観戦、芸能、個人経営系飲食店巡りetc 幅広く常になんでもウェルカムです☆ おもしろな記事を作りたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

Twitter: @satoru10sima

Facebook: shogo.niijima