なんと100円から! FXより手軽な『外為オプション』とは

  by さんらいず  Tags :  

今流行のFX投資ですが、それなりの資金が要りますし、ハイリターンが狙える反面ハイリスクでもあるので興味はあるけど躊躇している人も結構多いのでないでしょうか。

そんな中、GMOクリック証券がなんと100円から投資できて、リスクも限定されているという金融商品『外為オプション』を展開しているのをご存知でしょうか。

『外為オプション』の内容は非常に単純で、10分後の為替が円高になっているか円安になっているかを予想するだけのもので、予想が当たれば投資した額が倍になり、外れた時の損は投資した額だけというものです。

例えば100円を投資した場合、予想が当たれば100円が200円になりますし、外れた時の損は100円だけとなります。

このように気軽に始めることができる『外為オプション』ですが、挑戦する時は熱くなって気が付いたら予定以上の金額を投資していたなんてことにならないようにしましょう。

GMOクリック証券
https://www.click-sec.com/

スイーツ、IT、鉄道、雑学、本、投資、時事ネタ・・・様々なジャンルに対して好奇心一杯でネットの世界を行ったり来たりしています。

ウェブサイト: http://fanblogs.jp/sunring/