別添えのわさびが新しい!!「チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキン わさび風味」発売

  by メイアン  Tags :  

 

4月4日(月)より、「チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキンわさび風味」が全国で新発売となる。

もはや日本に知らぬ者はいないであろう。1958年8月25日に発売した世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」は、今年で58周年を迎える国民的ロングセラーブランドだ。

そんな国民食のチキンラーメンが、”わさび” の風味をほんのりと利かせた「チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキン わさび風味」を発売する。おなじみの「チキンラーメン」の元祖鶏ガラスープに、わさびの風味を加えることで、いつもとは違った、爽やかな春の訪れを感じさせる仕上がりとなっているようだ。

具材には、ゴロっと大きく食べ応えのある炭火焼チキン、ふんわりとしたかきたま、春にぴったりの花形かまぼこ、彩りを添えるネギを加え、具沢山な内容となっている。

しかもただのわさび風味ではなく、別添えの練りわさびを加えて味わうという、ひと味違った形にも注目したい。

いつものチキンラーメンを味わった後に、わさびを入れて味を変えて二度美味しい!という新しいスタイルに挑戦してみてはいかがだろうか。

 

「チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキン わさび風味」は4月4日(月)より全国発売

ニコニコ動画でゲーム実況や生放送をしています。最近のマイブームは人狼とスプラトゥーン。

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co112548

Twitter: meianmei