IDCは、世界のeDiscovery市場は、2015年に、100億ドルを上回ると予測している。

  by iikura  Tags :  

 IDCの予測によると、世界のeDiscovery市場の売上は、2015年末までに、100億ドルを上回るという。2016年1月4日

 IDCは、世界のeDiscoveryサービスの売上は、2015年末までに、82億ドルに達すると予測している。

 eDiscovery(電子情報開示)とは、民事訴訟の当事者に、関連したメールや仕様書や図面などの、電子情報の開示を求める米国の制度である。

 2015年末までに、eDiscoveryサービスとeDiscoveryソフトウェアの売上を合わせた、世界のeDiscovery市場の売上の合計は、100億ドルを超える見込みである。

 IDCは、世界のeDiscovery市場における、eDiscoveryサービスと、eDiscoveryソフトウェアの売上の合計は、年間平均増加率(CAGR)9.8%で増加することが予測され、2019年までに、147億ドルになると見積もっている。

 米国は、世界のeDiscovery市場において、継続して、売上が最大の地域である。

 2016年には、ヨーロッパ地域とアジア地域で、eDiscoveryサービスの需要が増加するだろう。

 2019年までに、ヨーロッパ地域は、世界のeDiscovery市場の売上の23%を占める見込みである。

 これに対し、2019年までに、アジア地域は、世界のeDiscovery市場の売上の7%を占める見込みである。

 世界のeDiscovery市場は、統合され、サービス・プロバイダと技術ソリューション・プロバイダは、提携するだろう。

 世界のeDiscoveryソフトウェア・プロバイダと、eDiscoveryサービス・プロバイダにとって、情報分析会社が、既存のeDiscovery市場における、最大の脅威になるだろう。

 あらゆる形式で保存された電子データを検索できるようにする、eDiscovery市場は、急速に成熟していくだろう。

 成熟のニーズに合わせるために、eDiscoveryソリューションとサービス・プロバイダは、既に、既存の検索と分析のコンピタンスを使用するために、強固な戦略を作成し、展開している。

IT関連のプレスリリースや記事を抄訳し、ブログで提供しています。

ウェブサイト: http://iikurakoichi.cocolog-nifty.com/blog/