2016年のトレンド:起きない、5つの予測(2)

  by iikura  Tags :  

 広告ブロッキングは、マーケッタを怖がらせ、混乱させる。 2015年12月15日

 By eMarketer

 2016年も、北米と西欧のユーザは、モバイル・メッセージング・アプリとモバイル・コマースの利用を続けるだろう。

2.2016年も、視覚性の問題は、解決されないだろう。

 広告業界は、実際に見える位置に表示された、視覚性のある広告に、印象的なユーザ経験を構築し、提供するものを定義し、効果を測定し、広告主やマーケッタと合意した上で、議論し、模索し続けるだろう。

1)米国の広告の専門家により、2015年に採用された、実際に見える位置に表示された、視覚性のある、デスクトップ・ディスプレイ広告の定義の回答の割合(%)

・最低1秒間で、ピクセル・インビューの25%を持つと回答した割合:13%

・最低1秒間で、ピクセル・インビューの50%を持つと回答した割合:30%

・最低1秒間で、ピクセル・インビューの75%を持つと回答した割合:26%

・最低1秒間で、ピクセル・インビューの100%を持つと回答した割合:30%

 ソース:SQAD、2015年6月2日の調査レポート

 モバイル広告とデスクトップ広告の間での、ディスプレイ広告の視覚性の差異は、議論を複雑にし続けており、広告代理店と広告主やマーケッタは、1つの定義で、ディスプレイ広告の視覚性を向上させるために、画面の構成や見え方を整理しなければならないだろう。

  (続く)

IT関連のプレスリリースや記事を抄訳し、ブログで提供しています。

ウェブサイト: http://iikurakoichi.cocolog-nifty.com/blog/