ビデオ・ストリーミングが、中小企業のオーナーの採用を促す。

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 ビデオ・ストリーミング、モノのインターネット(IoT)、メッセージング・アプリが、中小企業の事業展開に、最も大きな影響を与える。 2015年11月24日

 By eMarketer

 2015年9月のConstant Contactの調査によると、米国の中小企業のオーナーやマーケッタは、技術の初期の採用者ではないが、ビデオ・ストリーミングが、来年、事業を市場に展開する上で、最も大きな影響を与えるという。

1)米国の中小企業のオーナーやマーケッタが、事業を市場に展開する上で、最も大きな効果を持つ、トレンドであると回答した割合

・ビデオ・ストリーミング:51%

・モノのインターネット(IoT):43%

・メッセージング・アプリ:37%

・ポッドキャスト(オーディオやビデオでのブログ):22%

・経済の分担:21%

・Webルーミング/ショールーミング:16%

・ビッグデータ:15%

・クラウドファンディング:15%

・3D印刷:4%

 ソース:Constant Contact、2015年11月11日

 Constant Contactは、893名の米国の中小企業のマーケッタを対象に、調査を実施し、自分たちのビジネスを市場に展開する方法に、最も影響を持つ、トレンドは何かを尋ねた。

 回答者は、自分たちのトレンドのトップ3を選択するよう尋ねられた。

 米国の中小企業のマーケッタの半分以上が、ビデオ・ストリーミングが、最大の効果を持つ、トレンドであると回答した。

 中小企業のマーケッタは、自分たちの事業に、今後、2~3年間に、どれぐらい大きな影響を持つかが尋ねられた。

 モノのインターネット(IoT)と、メッセージング・アプリは、マーケッタが考えている、自分たちのビジネスに影響を与える、他のトレンドであった。

 回答者の10%のみが、ウェアラブルが、事業を市場に展開する上で、最大の効果を持つ、トレンドであると回答した。

2)米国の中小企業のオーナーが、事業を市場に展開するときに、何に、より多くの時間と資金を投入したと回答した。2014年12月

時間と資金を投入した対象     時間   資金

・戦略的な計画            47%    32%

・販売                40%    34%

・マーケティング/広告/PR      38%    38%

・雇用/従業員の教育          23%    35%

・オペレーション           23%    25%

・技術/革新              15%    20%

・財務と会計             13%     9%

・資金と投資家を安全にする      1%     6%

 ソース:The Alternative Board (TAB) 2015年6月15日

 世界の中小企業は、自分たちの事業に影響を与える、新たなタイプのトレンドを模索し、挑戦を続けているという。

 The Alternative Boardによる、2014年12月の調査において、世界の中小企業のオーナーの15%が、技術/革新に、より多くの時間を費やすと回答した。

 世界の中小企業のオーナーの20%が、技術/革新に、より多くの資金を投入すると回答した。

 この調査では、戦略的な計画、および、販売と比較し、技術/革新は、世界の中小企業のオーナーにとって、まだ、優先順位は高くなかった。

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