★羽毛布団を「着てしまおう」という大胆発想!

  by 元気ジェイムズ  Tags :  

 まあ、僕は「面白・便利商品大集合」なんていう趣味と実益を兼ねていろんな商品を紹介するブログをやってるわけですが、この発想は面白いと思いましたねえ。すなわち、「羽毛でガウンを作っちゃおう」という発想です。羽毛はとにかくあったかい。羽毛布団はもちろんですが、ダウンジャケットを思い浮かべていただければナットクでしょう。だけど、ダウンジャケットを着て部屋をうろうろしてるのもヘンですよね(笑) そこで「ほー」という商品が登場しました。

 よーするに、羽毛を使ったルームウェア。新しいタイプのガウン、と言ってしまってもいいでしょう。Aという素材を、BにもCにも使っちゃう。そんな柔らかい発想から「面白・便利商品」は生まれる、という見本みたいな商品です。

 さて、これ、いくらくらいすると思います? ……詳しくはブログをどーぞ♪

不良中年オヤジです(笑) ライター、コピーライターをやっています。小説の著書もあります。→キリスト屋 http://p.tl/VKxf  現在、「面白・便利商品大集合」http://genki007.seesaa.net/ というブログを展開しており、Aニュースではその内容とリンクした記事をご紹介できればと思っております。

ウェブサイト: http://genki007.seesaa.net/

Twitter: genki060606