データ、分析は、混乱に関することに不可欠な分析方法である。

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 新たなモデルと戦略は、課題に取り組むことを支援するだろう。 2015年10月22日

 By eMarketer

 2015年8月に実施された、米国のマーケッタを対象にした調査によると、データは、混乱に対処する鍵であるという。

1)2015年8月に実施された、米国のマーケッタを対象にした調査による、マーケティングの景観に対応するために、極めて重要な能力とスキル

・データの情報に基づき、意志決定をする能力:83%

・マーケティングの効果/ROIを測定するための分析能力:80%

・顧客の行動を理解するための分析能力:78%

・適切で、パーソナライズされた、顧客経験を提供する能力:74%

・トレーニングとスキルを開発する能力:64%

 ソース:Association of National Advertisers (ANA)、2015年10月15日

 Association of National Advertisers(ANA)が、McKinseyとGfKと共に、米国のマーケッタに、ビジネスの景観において、変化を対応する方法について尋ねた。

・米国のマーケッタの83%が、自分たちの仕事に対する、混乱を処理するために、データの情報に基づき意志決定する方法を確立することが、マーケッタに極めて重要になると信じていると回答した。

・米国のマーケッタの10人に8人が、マーケティングの効果を測定するために、分析能力が、極めて重要であると回答した。

・米国のマーケッタの78%が、顧客を理解するために、分析能力を選択することが重要であると回答した。

 これらの回答者は、一般的なトレーニングやプロの開発と共に、顧客の経験を改善する前に回答している。

2)米国のマーケッタが、自分たちに、混乱を引き起こす、トレンドや技術として回答した割合、2015年8月

 混乱を引き起こすトレンドや技術と回答者の割合

・技術が変化していくペースの速さ:84%

・マーケティングの複雑さと細分化:83%

・パーソナライズされた、適切なユーザ経験に対する顧客の期待:82%

・技術武装した消費者:77%

・モバイルへのシフト:78%

・ほぼリアルタイムな対話やサービスに対する、消費者の期待:77%

・より機敏に行動する、既存の競争会社からの脅威:75%

・自分たちのブランドに対する、適切なコンテンツを制作する必要性:74%

・ビッグデータと先進的な分析:73%

・モノのインターネット(IoT):65%

・革新的なスタートアップから、直接か間接の競争の脅威:56%

・従業員を管理するための、新たなモデル:43%

・3D印刷:16%

 ソース:Association of National Advertisers (ANA)、2015年10月15日

 米国のマーケッタの回答者の62%が、現在の能力を向上させ、新たなモデルと戦略を展開して行きたいと回答した。

 マーケティング技術の改善が、多くのマーケッタのビジネスを混乱させた。

 多くのマーケッタが、既に、技術の問題やデータを管理するのを支援してもらうために、IT部門と、より強い関係を構築すること取り組んでいる。

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