ショッパーは、パーソナライゼーションを望んでいる。

  by iikura  Tags :  

 ショッパーは、パーソナライゼーションを望んでいる。 2015年10月21日

 By eMarkter

 消費者は、特に、パーソナライゼーションが実施されると、自分たちのショッピング経験から、多くを期待している。

 小売業者は、このコンポーネントを見積りながら、多くの小売業者は、メールのような、マーケティングの従来の形態に頼っている。

1)北米のインターネット・ユーザによる、最も重要な、小売経験の要素は何か? 2015年4月

北米のインターネット・ユーザが、最も重要だと思うと回答した、小売経験の要素の割合

・自分オンライン経験は容易である。-インターネット・ユーザは、製品のレビューや推奨を探す。:81%

・自分の小売経験が、デジタルと店内に渡る、一貫性があると思う。:59%

・自分と共有された情報が、現在、興味を持っているものに適したことに関連している。:56%

・自分の小売経験は、現在、居る場所に関わらず、デジタル・デジタルに渡り、一貫性がある。:54%

・自分と情報を共有することは、自分の個人的な好み、スタイル、年ぢ、場所に、関連している。:52%

 ソース:Magnetic and Retail、2015年10月5日

 Magnetic and Retail TouchPointsの2015年4月の調査によると、この最も重要な、ショッピングの旅の要素は、オンラインのユーザ経験を提供する、

 北米のインターネット・ユーザの81%は、自分たちが、単純に、探しているものを望んでおり、製品レビューや推奨を見ており、最終的に、欲しい時に、製品を購入すると回答した。

 さらに、インターネット・ユーザの半分以上が、自分たちと共有する情報が、自分たちが現在興味を持ち、個人的な好み、スタイル、年齢層、あるいは、位置に関連すると共に、購入するものを見たり、興味を持ったりしているものと関連すべきだと述べた。

 現在の小売マーケティングの取り組みに限り、メールは、請求書に、最も使われそうである。

 メールは、北米における、小売業者により、パーソナライズされた、唯一のトップのマーケティング・チャネルではなく、調査された小売業者の71%が、マーケティング・チャネルに、メールを使用していると回答した。

 10人のインターネット・ユーザの内、1人は、関連するデジタル広告、あるいは、メールを見ている後に、マーケティングに多くを費やしたと回答し、10人のインターネット・ユーザの内、3人は、マーケティングに、わずかだけ費やしたと回答した。

2)北米における、小売業者により、パーソナライズされた、マーケティング・チャネルの割合、2015年4月

マーケティング・チャネル      割合

メール                71%

e-コマース・サイト         61%

Webに渡るデジタル広告        61%

ソーシアル・メディア         59%

モバイル・e-コマース・サイト     52%

モバイル・アプリ          50%

店内で使用するモバイル・アプリ  45%

 ソース:Magnetic and Retail、2015年10月5日

 2015年6月の2015 VB Insightの調査データにより、メールが、マーケッタが、パーソナライズされたコンテンツを提供する、トップのデジタル・チャネルであることが分かった。

 消費者は、パーソナライズされる、自分たちの受信箱における、プロモーションを期待している。

 Retail Touchpoints/Magnetiの調査に対する、回答の半分が、不適切な情報で、小売業者からメールを受けたと回答した。

IT関連のプレスリリースや記事を抄訳し、ブログで提供しています。

ウェブサイト: http://iikurakoichi.cocolog-nifty.com/blog/