ズボンのポケットが詰め込み過ぎでパンパンになっちゃったので『FRUH牛革マルチウエストポーチ GL207』ですっきり小物を整理しよう!の巻

ズボンのポケットが詰め込み過ぎでパンパンになっちゃった!もう限界!「マルチウエストポーチ」で小物を整理しよう!

家のカギ、財布、クレジットカード、名刺入れなど、身の回りのものは、なんでもかんでもズホンのポケットに突っ込まないと、気が済まない筆者。

気がついたら、小物の量が増えて、ズホンがパンパンになってしまい、今にもズボンがずり落ちそうになってしまっていました。

ズボンから、これらの小物を外してみると、量がハンパない状態になっておりました。

「コレはヒドいですね。なんとかしないと・・・。」

心機一転!「マルチウエストポーチ」ですっきり小物を整理しよう!

このままでは、町を出歩いている間に、うっかりズボンが脱げてしまう為、これらの小物を整理するガジェットを、早急にネットで探す事にしました。

その結果、ひとつの商品を見つけました。その商品とは・・・。「マルチウエストポーチ」です。

いつもしょっぷ!/RUH牛革 GL207
http://item.rakuten.co.jp/wide/73978/

この大容量のマルチウエストポーチは、本体自体はちっちゃいのに、ベルトループに通すことで、様々な小物を収納する事が可能になります。

カード入れもふたつ付いています!
そして最大の特徴は、口金タイプの小銭入れが、本体側面に付いている事。
ボタンひとつで、パッと蓋が90度に開いて、カンタンに小銭の出し入れが可能になります。

仕様は以下の通りです。

商品名:FRUH牛革マルチウエストポーチ GL207
カラー:ブラック
サイズ:縦11.5×横13×マチ6.5cm
重量:220g
材質:表:牛革、裏:合皮
仕様:本体開閉/ダブルファスナー、カード入れ×2、その他ポケット×3、キーフック×1、小銭入れ×1
生産国:中国
型番:GL207

価格:10,800円 (税込) 送料込

さて、この度、ズボンの小物の整理に目覚めた筆者が、一念発起して、『FRUH牛革マルチウエストポーチ GL207』を自分用に、自腹で購入しましたので、早速試用レポートを行いたいと思います!

小型なのに様々な小物を収納可能!『FRUH牛革マルチウエストポーチ GL207』開封の儀!

さあ、開封の儀です。ドーパミン出まくり。

さあ、どんどん開封していきましょう。

本体登場!

とっても小さいです。

一番の特徴である小銭入れ。大活躍しそうです。

あれだけ有ったズボンの小物が、小さくまとまってしまいました。

すっかり身軽になりました。

「超小型なのに大容量の『RUH牛革マルチウエストポーチ GL207』。
その実体は、ついついズボンの小物が溜まってしまう人の為の、最先端の『ベルトループに通して使うハンズフリーのマルチポーチ』でした。」

※『FRUH牛革マルチウエストポーチ GL207』の記事の執筆に当たっては、『いつもしょっぷ!』様に執筆の連絡を行っております。
※Girlsイラスト:http://furu-yan.jimdo.com/(筆者自筆)
※撮影:FURU

デジタル系ガジェットに散財するサラリーマン兼漫画描きです。 最近資格ゲッター始めました。 【プロ漫画家デビュー出来るかな】企画継続中です。現在デジタルガジェットがテーマの漫画を連載させていただける漫画雑誌・web漫画サイトを募集しております。

ウェブサイト: http://furu-yan.jimdo.com/

Twitter: @FURUYAN1234