秋葉原に電子タバコ専門店『Vape Treasure』オープン!

  by バラン野島  Tags :  

サブカル聖地に電子タバコの専門店が誕生!

「健康のことを考えると嗜好品はどういうモノを選べばいいんだろうなぁ……?」とお思いのそこのあなたに朗報です!! なんと、電気街で有名な秋葉原に電子タバコ店『Vape Treasure(ベイプトレジャー)』がオープンしました。電子タバコと聞くと「水蒸気を吸って喫煙している気分を体感出来るモノじゃないの?」という意見をよく耳にするかもしれません。ですが、最近の電子タバコは驚くほど進歩していたのです。今回はそんなアキバの街から約10分で行ける専門店を一挙紹介!

とにかくデザインがオシャレ! もはやアクセサリーの域に突入か!?

写真を見てお分かりになるかもしれませんが、とにかく多彩なデザインが多いのです! 欧米を中心にアクセサリー感覚で楽しむことができ、身に着けているだけでもファッションコーデになるような印象を醸し出す。そして実際に吸引するのは水蒸気なので身体には無害。安心・安全な嗜好の一品として味わうことが出来るのです。

それでも「何だか男性向けのお店な気がする……」と考えてしまう読者の方もいるかもしれません。ですが、最近では女性向けのデザインも作られており、男女問わずどなたでも持ち運べ、気軽に楽しめるよう工夫されているのです!

リキッドの種類の豊富さに驚嘆! その数なんと200種類以上も!?

そして何より、一番の注目ポイントはリキッド(香り付きの液体)の取り揃えている種類の多さです! 店長さん曰く200種類以上の数を店頭に並べているとのこと。ミルク・レモン・ミントなどポピュラーな種類をはじめ多種多様に取り扱っているようです。ぜひ、日々の疲れを癒す新たなキッカケを作るために足を運んでみてはいかがでしょうか?

【ショップ名】Vape Treasure 秋葉原
【所在地】  東京都千代田区神田須田町2-17 福山ビル1F
【営業時間】 12:00〜21:00(年中無休)
【TEL】    03-3525-4844
【MAIL】    info@vape-treasure.co.jp
【URL】   http://vape-treasure.co.jp/index.html

※画像は店舗ホームページをスクリーンショット、店内画像は筆者が撮影しました。

ニュース記者。誌面・ウェブでライター活動中。主にアニメ、音楽、イベント取材をしていますが、舞台・ミュージカルなどの特集やアーティスト、役者、クリエイター‥など、いろいろな方々のインタビューも行っています!

Twitter: @tkrtmi

Facebook: ryosuke.nojima