Place Tipsは、地域のビジネスに価値のある、ページ・ツールである。

  by iikura  Tags :  

 Place Tipsは、地域のビジネスに役立つ、ページ・ツールである。 2015年6月9日

 最近の顧客は、店舗やレストランなど、どこでも、自分たちのスマートフォンを使用しているので、お店は、顧客が、店舗、商品、あるいは、サービスなどに関する情報を見つけて、チェックしたり、モバイル・ウォレットを使って、代金を支払ったりするのに、スマートフォンを利用できるようにすることで、顧客の満足度ビジネス機会を広げることができる。

 2015年初めに、Facebookは、ユーザが、訪問した場所について学習することを支援する、Facebookのオプション機能である、ページ・ツール、Place Tipsのテストを開始した。

 Facebookは、ページ・ツール、Place Tipsのテストを開始して以来、Place Tipsの導入を試みた、地域の店舗や会社などは、訪問した顧客からの、ページ・トラフィックが、順調に増えることを確認した。

 ページ・ツール、Place Tipsは、Facebookの店舗や会社などのページでの投稿、今後のイベント、および、友達の推奨やコメントとなどに関する、有用な情報を収集し、ニュースフィードの上に表示する。

 Place Tipsが、Facebookの店舗や会社などのページに表示する情報は、顧客の好み、関心、知りたいこと、要件、場所、あるいは、時間などに応じ、ユニークである。

 例えば、Facebookのレストランのページにおいて、Place Tipsは、人気のあるテーブルやコースのメニューなどに関する、顧客のレビュー、友達の示唆やコメントなどを表示できる。

 Facebookの小売店のページにおいて、Place Tipsは、顧客が、営業時間、人気の商品、あるいは、これからのイベントやバーゲンセールなどに関する情報を得ることを支援できる。

 顧客経験を改善するために、店舗や会社は、商品やサービスをプロモートしたり、店舗や会社に関する事実を共有したり、商品をプロモートしたりするために使用される、Place Tipsのフィードのトップに表示される、カスタマイズ可能な、歓迎ノートを書くことができる。

 例えば、書店は、店舗で、新刊書籍の作者のサイン会がある場所を、訪問した顧客に告げるための、歓迎ノートを書くことができる。

 ページ・ツール、Place Tipsは、Facebookに、店舗にいる、顧客のスマートフォンの位置をアクセスするための許可を与えた、店舗にいる顧客のスマートフォンに、有用な情報を表示する。

 ページ・ツール、Place Tipsは、パーソナライズされ、顧客の役に立つよう設計されており、店舗から、さまざまなコンテンツや情報が投稿されると、店舗にいる顧客のスマートフォンに、顧客の役に立つ情報を表示する。

 Facebook Bluetoothビーコンは、店舗が、ページ・ツール、Place Tipsを使用して、顧客の役立つ、コンテンツや情報を、店舗に居る顧客に表示するために、最も信頼できる方法を提供する。

 ビーコンは、店舗が、ページ・ツール、Place Tipsで、適切な場所で、適切なコンテンツや情報を、店舗に居る顧客に表示するために、Bluetoothを使用して、顧客のスマートフォンのFacebookアプリに、シグナルを送信する。

 Facebookは、米国の、多くの店舗や会社に、無料でビーコンを提供している。

 ページ・ツール、Place Tipsは、顧客に、訪問した場所に関する、有用で、興味深い情報を表示するための方法なので、Facebookは、写真やビデオといったコンテンツが、多く掲載された、アクティブなページを持つ、店舗や会社に、ビーコンを優先して提供している。

 店舗や会社にいる顧客に、Place Tipsで、適切なコンテンツや情報を、確実に表示することを支援するために、店舗や会社は、ビーコンが必要になる。

IT関連のプレスリリースや記事を抄訳し、ブログで提供しています。

ウェブサイト: http://iikurakoichi.cocolog-nifty.com/blog/