Twitterが、イベントに基づいた、ターゲティング広告を紹介する。

  by iikura  Tags :  

 Twitterが、イベントに基づいた、ターゲティング広告を紹介する。 2015年7月23日

 By Jack Marshall、WSJ

 マーケッタは、主なカルチャー、スポーツ、オスカー賞、スーパー・ボール、人気の映画などのイベントに関する話題を提供することを試みた、Twitterターゲティング広告を、ときどき購入している。

 このSNSサイトは、広告主に対し、ターゲティング広告を、より容易にする。

 今週、Twitterは、広告主が、自分たちのブランドに合った、これらのイベントに適切なコンテンツを作成し、イベントに興味を持ったユーザをターゲットにした、広告の場所を購入するために、イベントを見つけることを支援するよう設計された、新たなツールが利用できるようになったと発表した。

 例えば、アパレル関係のマーケッタは、将来のスポーツやファッションなどのエベント、および、これらのイベントに興味を持つ、ユーザのタイプを調査し、広告キャンペーンを作成して、過去の出来事を共有するために、Twitteのイベント・カレンダーを使用している。

 マーケッタは、何年間も、主なイベントに関して、Twitterで、広告を行ってきたが、Twitterは、ターゲティング広告の作成を効率的にすることを望んでいる。

 Twitterによると、マーケッタの問題は、長いキーワードのリストを持つ、ターゲティング広告を作成する、作業のプロセスにあったという。

 マーケッタは、ユーザが、最も興味を持つ、特別なイベントを特定するために、Twitterで得られる、さまざまな機能や情報を使用している。

 例えば、Twitteのユーザは、ツイートのタイプと共に、自分たちのツイートにおいて、関連するキーワードを持つ、ターゲティング広告を見つけるだろう。

 Twitteのユーザは、自分たちのフィードにおいて、互いに会話していた。

 Twitterによると、さまざまなマーケッタが、ターゲティング広告を作成するためのツールに、価値を見つけるだろうという。

 大手ブランドは、例えば、オリンピックといった、大きなイベントのスポンサーを増やすための、ターゲティング広告を購入することを望んでいる。

 また、大手のマーケッタは、ユーザが、スーパーボールの広告に興味を引くような、ターゲティング広告を購入することを望んでいる。

 小規模な企業や店舗は、母の日のような、イベントに関する、ターゲティング広告を購入したいと思っているだろう。

 Twitterによると、マーケッタは、さまざまなタイプのイベントに関する、ターゲティング広告を購入できるようになるという。

 スポーツのイベントに加え、Twitterは、NBAのプレーオフ、新学期、あるいは、年末のショッピング・シーズンといった、特別な時期を狙った、ターゲティング広告を提供できるようにする。

 利益を上げるために、Twitterは、新たなターゲティング広告の提供を着実に展開し、ユーザをターゲットにした広告を提供するための能力を改善することを試みている。

 ターゲティング広告への移行は、スポーツやTV番組など、ユーザの興味のある話題や情報に関連する広告を、マーケッタに売り込む、Twitterの戦略における、次のステップである。

IT関連のプレスリリースや記事を抄訳し、ブログで提供しています。

ウェブサイト: http://iikurakoichi.cocolog-nifty.com/blog/