副業二ヶ月目【中間報告】

  by Black sky  Tags :  

仕事頑張ってるとがっつりラーメンいきたくなるよね!
黒です。
先日、地元の二郎系行ってきました。
北海道の二郎系って本家にOKもらってんのかな…
そんなことはどーでもいいですね!!
それでは、二ヶ月目の報告行きたいと思いまーす。

6月の給与と貯金目標

先月のWワークでの収入は
¥70,000- 也
そこに本業でのお給料から3万円足しまして、
一ヶ月目の10万円貯金目標を達成しました!!

ありがとうございますありがとうございます。

いやぁ、人間やってやれないことはない。
三十路迎えても体力にもの言わせられるんだぞっていう。
自分でも正直、こんなに頑張れると思わなかった。
お父さんお母さんあのときの顧問の先生ありがとう。

体力面、精神面

実際に、自分が働いた成果が「お金」という目に見える形で表れると
やる気もアップ!!食欲もアップ!!体重もアップ…
いかんせん腹が減って…
仕事から次の仕事に行く間にラーメン屋いっちゃおうかな~、みたいな。
あー、危ない危ない。

仕事も一カ月経つとだいぶ覚えるもんで。
スムーズに動けるようになってきました。
こうなると、体力的、精神的な負担がだいぶ減りますよね。
顔見知りのお客さんなんかも出来たりなんかしたりして。

で、今月7月は海の日の祝日はあるものの、
私がWワークのシフト入れてる水金が多い月!!
「わーい、稼げる!!」って思い始めたら立派なケチですね。
私の心の師は摂津のきり丸さんです。

来月8月はお盆もあって、Wワークのお店のほうも休業日にしそうなので、
あんまり収入は見込めないかなと思っております。
なので今月のうちに頑張っておこう。

7月22日には大通公園のビアガーデンも始まりましたんでね。
札幌も毎日30度前後の最高気温を記録しておりますよ。
夜になると涼しくなるので、「暑くて眠れない」とかがないのが救いです。
眠れなかったら、Wワークなんかやってられん。

最近、身体の不調としては少し腰痛が出てきたのと
パンプスだこがちょっと痛い。
来月は少しペースダウンしてゆっくり稼ごうかと思います。

したっけねー!!

【写真】筆者撮影

『金なし 職なし 男なし』三十路界のヘレン・ケラー 辛いことも笑いに昇華し、いつの日か親に家を買う日を夢見て日々奮闘いたします。 【日々是白目】 北海道/アラサー/白目/肉/バンド/中国語/英語/韓国語/ダイエット/美肌/美白/美脚/歴史/考古学/建築/お笑い/スイーツ/Wワークなど

ウェブサイト: https://note.mu/blacksky

Twitter: blackkuroshazhi

Facebook: blackkuroshazhi