若槻千夏4年ぶりのTV出演終え安堵、「インスタ続行」宣言

  by kakitaro  Tags :  


タレントの若槻千夏が13日に日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』で4年ぶりにテレビ出演した。14日、公式LINEを通じて感謝するとともに「インスタ続行いたします。笑」と炎上しなかったことに安堵している。

番組では、デザイナーに専念している若槻を密着。若槻自身がプロデュースするキャラクター「クマタン」が人気で、台湾のテレビ番組にも出演する成功ぶり。元気いっぱいの姿を見せた。

若槻は13日公式インスタグラムで「あの~4年ぶりテレビ出ます久々すぎてO.A怖いな」と心境を述べた。ファンからは以下のようなコメントが多数寄せられた。

・ひさびさにテレビでちなっちゃん見れて嬉しかったです!
・楽しみにしてた深イイ話あっという間に終わっちゃったけどすっごい久しぶりにTVで見れて嬉しかったです!
・一生懸命働いてる姿みてすごいなぁって思わされました。これからもくまたんプロデュース頑張って下さい!

ファンからの声援をうけて、14日に公式インスタグラムで「コメントありがとうございます 今回ご協力頂いた全ての方に感謝しながらこれからもガンバマス」と心境を述べています。

(画像:若槻千夏公式インスタグラムから引用)

日々生活していて思ったことや面白いことをつらつらと書きます。 趣味は家庭菜園、読書などなど

Twitter: RttaroRt