2015/6/26-28MONA-FX(↓)モナコイン・トレード

6/26-28
【静観】


始値:20.7
終値:19.5(1.2↓)
高値:21.4
安値:18.7

ゆるやかな下降線


結果としては予想通りの下降線をたどっているが、ギリシャのデフォルトが現実味を帯びてきている経緯もあり、投機対象としての魅力がビットコインに向かったことは、大きな売りの出た6/28の3:00から4:00にかけての動きと合致している。
しかし、MA25線に沿うかのように最低価格を割ることもなく、安定した推移が見て取れる。

考察

現段階である程度利益確保に乗り出してもいいが、本音としては月末までなんとか待っていたいというところ。
ギリシャの金融事情が深刻化の度合いを深めるたびに揺れる暗号通貨相場だが、おそらく最高潮をむかえるのは月末付近だと筆者はにらんでいる。
ゆえに、タイミングを見計らうべく静観するのみだ。

モナコインに関する情報各種

チャート・相場情報
Zaif Exchange – 手数料ゼロのビットコイン・モナコイン取引所『ザイフ・エクスチェンジ』
Monacoin Charts
モナコインに関して
モナーコインプロジェクト
Mona! JAPAN – Monacoin(モナコイン)ポータルサイト
モナコインを始めてみよう – Monaboy|暗号通貨で生活するモナッチのサイト
Monalink(モナーリンク) Monacoinポータルサイト
1分で分かるMonacoin on Strikingly

筆者啓もう活動中のBITZENY情報

CSwiki -BitZenyの総合案内所 – 暗号通貨BitZenyまとめWiki

某所でフリーライターとして生活中。 36歳妻子持ちの子煩悩(親ばかともいう)。 趣味でこっそりと小説を書いている。

Twitter: @stak999