サーティワンのサンキュー・フォーを食べてきた

  by 糸柳 蓮  Tags :  

うーん、デブ活まっしぐら!
梅雨の合間はとても暑くて、外に出ていると汗がしたたり落ちる。
ちょっと話題のアイスでも食べてみようかと、サーティワンに足を運んだ。

Thank You 4カップ、1個450円。

小さいサイズのアイスを4つ選べるおトクなサービスだ。
今日はいろいろ試してみようと思う。

筆者のいつもの味、ポッピングシャワーは欠かせなかった。
謎の毒々しい色のキャンディが口の中でパチパチはじける。
これはもう、ずっと何年も好きな味だ。

ラブポーションサーティワン。
ラズベリーソースとホワイトチョコレートのアイスの中に、ハート型のチョコレートチップが入っていた。
これは美味い!
ベースカラーがピンクなので、女性にも好まれそうだ。

サーティワンパーティ。
6月〜8月の限定販売。
ベリーとミントに星型のチョコレートが複数。
これも見た目は毒々しいがさっぱりしている。
外見だけだと1番のお気に入りになりそうだ。
味はミントなので、最後にいただきたい。
甘いのに飽きた頃、ちょうど良いだろう。

カーニバル!
6月限定販売。
フレンチバニラカスタードとトロピカルフルーツとクッキーボール。
うわっ、フルーツソース甘っ!!!
これは好みが分かれそうだ。
またこれもオレンジベースに緑色のトッピングと毒々しい。

いっぺんにたくさんの種類が試せるのは消費者にとってとても良い試みだと感じた。
総体的に見て、サーティワンは美味しい。
筆者のポッピングシャワー好きは一生抜けないだろうけれど。

サンキュー・フォーも期間限定だし、中身のアイスも期間限定が多いので、興味を持たれた方は早めにお試しあれ!

※画像は筆者撮影

FTM寄りのFTX。 人生回り道。 浅く広く幅広いものが好き。 無類の猫好き。 もう一度、自書をレジに持っていくドキドキを体験したら、辞めようと思ってます。

Twitter: @ren_ityanagi