2015.6.8_MONA-FX(↑)

  by 五所川原 孝介  Tags :  

どうも、流線型トレーダーの五所川原です。

株式もFXもなーーーーーんも知らねえアタクシが、ちまたでウワサのMonaCoin(モナコイン)を使って行われている投資ならぬ投機遊びにチャレンジしようというこの企画。

え?

なんでやるのかって??

そんなの決まってます!!

儲けてやろうと思います

ちなみにこれまで約1年ほど仮想通貨(暗号通貨)の世界をなめまわしてきてはいたんですが、もっぱら掘ったりサービス考えたりしているだけで、投資や投機としては考えてこなかったんですよね。

でも、すでに利用者規模が数千人にまで膨れ上がっているなかで、こんなことがまことしやかに囁かれているんです。

モナコイン

モナコインドリームがあるらしい

は?

なにそれ??

って思ったアナタ。

暗号通貨で有名なビットコインも最初はピザ1枚を買うのに1万枚と交換したって話がありますが、現在の価格で換算するとそのピザはいくらになると思いますか?

ななななんと、

におくはっせんはっぴゃくまんえん(6/9現在)もしちゃうわけです。

家買えるっつーの。

モナコインも爆騰するの?

します(笑

いろいろ要因は考えられるんですが、すると考えなきゃやりません。

で、2015/6/8の経緯なんですけども、

始値:15.9円/枚
終値:16.4円/枚(0.5↑)

でしたね。週末から順当に上がっています。

ちなみに筆者は週末前の15.7円に仕込んで16.3円で売り抜けてます。

6/9に転機を迎えると踏んでいますが、流れによってはまだまだ上がる見込みです。(状況を見て買い増しします)

モナコインに関する情報各種

モナーコインプロジェクト
Mona! JAPAN – Monacoin(モナコイン)ポータルサイト
Zaif Exchange – 手数料ゼロのビットコイン・モナコイン取引所『ザイフ・エクスチェンジ』
モナコインを始めてみよう – Monaboy|暗号通貨で生活するモナッチのサイト
Monalink(モナーリンク) モナコイン取引所
1分で分かるMonacoin on Strikingly

某所でフリーライターとして生活中。 36歳妻子持ちの子煩悩(親ばかともいう)。 趣味でこっそりと小説を書いている。

Twitter: @stak999