1976年製の冷凍庫の霜を限界まで育てて退治してみた。

  by 小雨  Tags :  


古い冷蔵庫をお持ちの皆様こんにちは。今日も痛快エヴリデイをすごしているよね? オーイエー! この記事では冷凍庫の霜の取り方と防止策を記事の最後の方に紹介しちゃうよ! だから是非最後まで読んでみてね! 多忙にかまけていたら1976年製の冷凍庫の霜が成長しすぎてこうなりました。アーハン! 扉が閉まらない! 霜がつくのめんどいよなーって参考になるかなってこの記事を開いてみた方、そんなレベルじゃないレベルの霜だよ上級編だよついてこれるかい? オーイエッエーアアーン! じゃあ、こうなった場合どうしたらいいかって!? オーケイ、君に霜の溶かし方を伝授するよ。こうなったらもうとりつくしまもないよね…話し合いの余地がなさそうな気がするよね!? 大丈夫! 打開策はある! 冷凍庫の霜にだって心はあるからね。まずはやさしくそうっと近づいて、そう…

電源を切るんだ! 一日も放置すればここまで彼の心は溶けてくるよ!
そうすればもうこっちのものさ。あ、その前に冷蔵庫の食料はある程度整理しておくことをおすすめするよ。腐っちゃうからね?

そして半日もすれば、彼の心は崩壊寸前! 上層の氷と天板の間に隙間ができたら指を差し入れて下へ落とそう! 

残るは下の氷! 万年氷! 南極! 北極でもいい! もうすごいのこれ! くっついちゃってとれないの! だからやさしくペットのおしっこシートで扉付近を覆ってお湯をまわしがけ! ペットのおしっこシートの吸水力すごいよ! お湯はすぐに水に変わる。それをどんどん吸い取ってくれる。
ある程度の熱量に冷蔵庫内が到達した瞬間、下の氷がぐらつきはじめた。ヒャッハー! そこを狙って氷を持ち上げてみたら…取れた。がこっとね。カイカンだったよ快感フレーズ! 実はこの瞬間まで取れると思ってなかったから真顔になったよ!
こうして冷凍庫の霜は去り村には平和が訪れた…!

しかし第二第三の悪魔が訪れそうな繁忙期がまだまだこれからだったので、ネットで調べたよ。何が予防になるか検証する暇なんかないんだよ! そういう記事じゃなくてごめんね! インターネットって便利だね! さしあたりの霜の予防策としてサラダ油を塗っておきました!

この繁忙期終ったら、冷蔵庫買い換えるよ? それが一番だよね相棒! 

小雨

百合と猫と漫画を好みます。note:http://note.mu/kn_yuri