『torne mobile』でました。が、

  by ふぐ  Tags :  

うぅーむ。
『ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)』から発表になった『torne mobile』。
『nasne』との連携が可能になるアプリなワケですが、『TV SideView』や『nasne ACCESS』と言ったアプリとの使い分けが難しいですよねぇ。
テレビ視聴機能の利用はアプリケーション内課金で500円(税込)らしいのですが、この辺のアプリ内課金が『TV SideView』と『nasne ACCESS』で併用出来たら間違いなく課金するんですけどねぇ。
なかなか悩ましい事に、3アプリとも別々に課金なんですね。
しかも、この『torne mobile』は、スマホでの番組の持ち出しは出来ないそうで…。

まだ、インストールしていないのでアレなんですが、操作感は良い感じになるように作られているそうなので、ちょっと期待したいとは思っていますが、この3アプリをがっちゃんこしたようなアプリを出してもらえませんか、ONE SONY様。
------------------------
トップ画像は、『torne mobile』の製品ページです。
http://www.jp.playstation.com/nasne/apps/torne/mobile/

浅く浅く、をモットーにお気楽な中身で勝負してみます。