知らなきゃ損! 『吉牛』と『はなまるうどん』を同時に食べられる店がある!

夢のコラボ!? 実は、『吉野家』と『はなまるうどん』が組み合わさった店舗が、全国に5店だけあるんです。

そこで今回はその一つ、はなまるうどん 安城横山店へ行ってみました。

はなまるうどんに、ミニ牛丼セットがある!

店内に入ると、はなまるうどんと吉野家の看板が並んでいます。

はなまるうどんがメインのようなメニューですが、

ありましたよ。牛丼メニューが。

ミニ牛丼セットは、300円のうどんにミニ牛丼がつくセット。今回は、温玉ぶっかけうどんを選択。うどん+ミニ牛丼で、620円です。

あれ? 1000円払ったら、お釣りで牛丼(並)をもう一杯いけるな。

夢の組み合わせが可能に!

はなまるうどんと吉野家の牛丼を同時に頼めるということは、こんなことが可能になるんです。

吉野家の牛丼を眺めながらはなまるうどんを食べ、

はなまるうどんを眺めながら吉野家の牛丼を食べ、

吉野家の牛肉をはなまるうどんと合わせて食べてみたり、

そこへ、はなまるうどんの温玉をくずして合わせてみたり、

吉野家の牛丼をかきこんで、

スープ代わりにはなまるうどんのつゆを飲み干してみたり!

ごちそうさまでした。大・満・足。なんだか幸せな気分です!

あとから気づいたのですが、もともとうどんに牛肉が組み合わさったメニューもありました。

近くにあるなら、行ってみるべし!

もちろん、うどんだけ・牛丼だけでも頼めるのですが、せっかくなのでぜひセットメニューを。「ミニ牛丼」とはいえ、うどんと合わせて食べればそこそこ満足できます。

もちろん、思い切り食べたい方は、単品でうどんと牛丼の両方を頼めば良いですね。あなたもきっと、このお店へ行ったらニヤニヤしてしまいますよ。

吉野家×はなまるの店舗 |店舗のご案内|はなまるうどん
http://www.hanamaruudon.com/shop/searchg_%8bg%96%ec%89%c6.html[リンク]

書評やライフハック系が得意のライター、ブロガー。 「もっとうまくやる方法・考え方」を追求する『ライフハックブログKo's Style』を執筆、オリコン「話題のニュースランキング」で大手サイトを押さえ1位を獲得したことも。 またノーベル平和賞候補にもなったトニー・ブザン氏から直接指導を受けたThinkBuzan社認定マインドマップ・インストラクターとして、その読書法やアイデア発想術などをセミナーや企業研修で伝える。 年間200冊の本を読破、多くをブログなどで紹介し、人気を得ている。

ウェブサイト: http://kosstyle.blog16.fc2.com/ http://twitter.com/kosstyle https://www.facebook.com/blog.kosstyle

Twitter: kosstyle

Facebook: blog.kosstyle